福娘と京都 その① | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

今日は一日京都でした

朝からウキウキしながら電車に乗って、八坂神社へ向かいました。

今日は【八坂さん】に行くって決めていたので、待ち合わせの時間まで境内を参拝しました。

古札を返し

美のパワースポット✨✨
【美御前社】(うつくしごぜんしゃ)へ

ご祭神は宗像三女神
・多岐理毘売命(たぎりびめのみこと)
・多岐津比売命(たぎつひめのみこと)
・市杵島比売命(いちきしまひめのみこと)

『美人になれますように❤』と厚かましいお願い!切実…お願い


お肌がしっとりする《美容水》が湧き出ていて、いつもしっかりと手に染み込ませています。

よもぎ蒸しの仕事をしていますので、世の中の女性が綺麗になってほしいと願わずにはいられません。
身体が綺麗になったら、心も綺麗になる✨✨
綺麗になりたいすべての人を2019年も全力で応援します!
そして、私も綺麗になりますよ~❗


みんなと合流してから楽しいことをしたかったから、ブラブラしながら蛭子社の前でみんなを待っていたら
八坂神社を知り尽くしている、神様と私たちを繋ぐお仕事をされている新地 亜紀さんに偶然バッタリとお会いしました!

私、今日、亜紀さんに会えるような気がしてたの❤スゴい❗


「今から京丹波きよこさんがこちらへ来るよ~❗」とお伝えしたら、一緒に待ってくださって、その間に、神様のお話をいろいろと聞かせて頂きました💕

亜紀さん曰く
大国主命様からのお達しをやらないといけないなぁ~やらんとあかんわ~❗

そうです、この場所は『大国主命』の祠のした。
そして、私とここで会ったこともそういうことなんやわ~って言うんですよ✨

二人で
女子力を上げると誓った🎵

新地亜紀さんはこんな方です!


続く❗