ご朱印帳を買いに❤ | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

またまた  京都に行って来ました~🎶🎶

大将軍八神社


陰陽道の星神  方位を司る神様です。

九星気学では、九つの方位に吉神、凶神が一定の規則にしたがって回ってきます。

大将軍がいる方位を犯すと災いがおこるといわれ、恐れられてきたそうです。

例えば
九星気学の鑑定で北にはいっちゃダメ~!って言われているのに「行ってしまった」そんなことしちゃった時に、めっちゃ怒るのが大将軍様だったんでしょうね、「方を犯したから、あかんことが起こったんや
~」って。

何か事を起こす時に、悪いことがおきないように、とか、悪いことが起こっても、今以上ひどくならないようにお祈りするために祀られたのが【大将軍八神社】なんです。
御所から北西の方角にこちらの神社はございます。


さて、私の今回の目的は
ご朱印帳が欲しかったの❤


星神さまだけに、星座の絵柄が可愛くて❤
やっとこさ、手にいれることができました🎵

社務所のお札、お守りコーナーは萌え萌えで
お守りも星の絵柄で可愛い✨

子年の私はこれ!
北斗七星の1番目の星  貧狼星


深~~い意味は置いといて


私は私でしっかりと神様と向き合ってまいりましたよ。ちゃんと。ね。


ただ、今回は
ご朱印帳を買いに行きました❤



【アストロマップ風水鑑定のご案内】

【星読み風水地図】といわれる、西洋占星術のホロスコープを使った方位鑑定です。
あなたの生年月日・出生時間から導かれたホロスコープという星の配置図から、星のキーワードやテーマに合わせた開運アドバイスをさせていただいてます!




☆結婚したい
☆留学したい、学びたい
☆人生やり直したい
☆楽しい旅行がしたい
☆出会いが欲しい
☆ビジネスチャンスをつかみたい
☆余生を静かに送りたい

あなたのやりたい目的にあわせたオンリーワンの開運法です。

風水は経済の流れ。流れをよくするには『場所を変える』のが1番目いい!
同じやるなら、運気UPも一緒にできたほうがいいに決まってる❗

矢印知りたい方はこちら