神様へのお願いごと | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

今日はバイト始めでした。

12月の1ヶ月間、朝5時スタートだったのですが、今日ついつい…勘違いして4時40分に家を出たのです。

朝って、毎日おんなじ空気感が漂っていて、4時半の空気感とか、5時の空気感ってのがあるんですよ~私的に。

すれ違う人たちも、道を変えなければだいたいおんなじでね~。すれ違う時になんとなく「どうも!おはよう!」みたいな空気があるんですよ 笑

自転車を漕ぎながら、今日はいつもと違うなぁ~な~んて思っていながら、最後の曲がり角を曲がったところで

Σ( ̄ロ ̄lll)はっ!今日から5時半やったな❗って気がついた❗

30分時間ができたから、コンビニに向かいゆっくりコーヒー飲んだよ
ホッコリできて良かったー🎵


バイト終わって、職場の地域の氏神様へ初詣へ行きました。

こちら『三ツ島神社』へ通うようになって丁度一年経ちました。この神社には立派な樟がありまして、【薫葢樟・くんがいしょう】と呼ばれ、親しまれています。


毎週2回、できる限り手を合わせに行ってました。やればできる子❗わたし❤


~なんで、してるの?~

それは
バイト先で怪我人が多かったから。と、
そして、自分のため。
私は『土』が少ない人。
占星術でも、四柱推命でも『土』がない。
定着しない、続かないわけではないんだけど(がんばりやだから💦)、同じ事を繰り返してやる作業や、コツコツやるのは苦手です。

だから、神社まいりをルーティーン化しよう!と思って始めたんです。

ちょうど、2018年はプログレスの月がさそり座だったこともあり、なにをやってもうまく進みにくいし、動きにくい
『お月さま』と『さそり座』はあんまり仲良くなくて、居心地が良くないので
自分に意識を向ける作業をおこなっていまして、それはとっても素晴らしい時間

バイト先のみんなの安全と健康を祈り、いまの私に出来ることを確認しながら、これから『どんな自分になりたいか』をしっかりと神様に伝えています。

2019年もお参りは続けます。行ける限り通います。

毎日変化していく私をみていてほしい。
心は変わらない私をみていてほしい。
がんばってる私をみていてほしい。
ありがとうって伝えたい。
弱ってたらパワーもらいたい。

いろんな気持ちや感情を穏やかにぶつけながら、私を味わっている【大切な時間】

今日から2019年のルーティーンがはじまりました。

元気で毎日をすごせていることに感謝💕
ありがとうございます❗


《追伸》

ある友達に
「和田さんは『薫葢樟』みたいな人になったらいいんじゃない?」といわれたの。
意味がわからず、とりあえず会いに行ってみた。
毎週毎週会って、触って、感じて、『何があっても倒れない強さ』に気づいた。

そこに『在る』ということ。

私が私でありつづけるために。

あなたのように、しっかりと根を張り、幸せの幹を拡げ
どんな雨風が揺さぶってたくさん葉を落としても無くならない蓄えを築いていってこそ、大切な家族や大切な人を守っていくことができるんじゃないか、と。

門真に引っ越してきた意味はこれだったと思う