甘やかした結果… | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

今朝の今朝まで自分を甘やかしていたから
体が動きにくい…

気持ちを入れかえて

よもぎ蒸ししたよ!

10日振りくらいだからか
今日が寒かったからか
サボってたからだわ…きっと

汗が出てくるのにかなりの時間がかかりました。


汗が出ないときって体が冷えてるのん間違いないんだよね~

よもぎ蒸しする前には、しっかりと水分を取るようにしているんだけど、冷えてる時のよもぎ蒸しって、不思議と汗は出ずに、おしっこに行く回数が増えるんです💦

これは、お客様を見ていても共通している。
今日は、私が実感しました。


恥ずかしいことでもなんでもないんですよ!


体が温かい状態だからこそ、汗をかくんですからねー!
そんな時は、こんな感じ。汗ダラダラだよ



今年は年末年始から、美味しいもんたっくさん食べたなぁ~(もっと食べてるで)




甘やかして、いらないものが溜まった体をスッキリさせるぞ❗

今年もよもぎ蒸しで元気で楽しい毎日を過ごすぞ~❗

あなたも元気で楽しい毎日を過ごすために、よもぎ蒸しを習慣にしてみませんか?


【よもぎ蒸しに自信があります】

【よもぎ蒸し体験】
まずは、よもぎ蒸しってどんなことをするのかを体験してみませんか!

申し込みフォーム