欲しいものは『設定』で❗ | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

今日はいいことがいっぱいあったな~💕

友達にランチをご馳走してもらい🎵


ピザも一枚食べたの。ゴルゴンゾーラのん。
「好きなん食べや~❗」って言ってくれたから、喜んで注文しちゃいました🎵

その後
よもぎ蒸しのお客様にお土産を頂き🎵


ふと  思い出した

わたしとおんなじ【誕生日】の松浦一枝さんの投稿。


366日のお誕生日には【サビアンシンボル】というあなたの人生を詩文で表現したもので占う占星術があるんです。

その説明をとってもわかりやすく表現してくださっています!

一枝さんの記事にもありますが
私の生まれた日は『太陽牡羊座21度』
サビアンシンボルでは、生きるということは人生を一歩進むから、21+1で22。『牡羊座22度』のサビアンシンボルになるんです。

そのシンボルが
『欲望の庭に続く門』

どんなものでも欲望のままに手に入る庭へと続く門
受け入れる気持ちでいれば、どんなものでも転がり込んできて、手に入ることをしめしている。
ただ、欲望は果てしなく広がる…

苦労することなく、望みのものをうまく手にすることができる才能があるのでしょう、と。
(他にもいろいろな表現があります。)

一枝さんも、私も、そんな人生を歩んでいます。
そして、私たちのホロスコープ(個人の天体配置図)には、《ミステイック・レグタングル》という《吉凶混合の天体の組合せ》を持っているのでデコボコで葛藤や生きにくさがある(あった)人生を送っている。かもしれない。
自分では、いたって「普通」と思い込んでますからね。


このように
サビアンシンボルを知ると、自分の中に《在るもの》を知ることができ、あなたがどんな可能性を持って生まれ、生きていくのかということに気づくことができるかもしれません。


そうそう。

今日はいろんなものをいただいちゃった❤
大好きな人からも「楽しいひととき」を頂きました💕

欲しいーって願おう❗
いや
『設定』しよう。

手に入る❗はず❤




サビアンシンボルを使った星読み鑑定をやっています。

【本格的☆星読み鑑定】
お申し込みはこちらのアメブロからお願いします。