思い立ったら吉日❗ | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

今日は1月3日

私的に今日は
【箱根駅伝  復路の日】

毎年テレビにかじりついてゴールまで見届けております。

東海大学さん   おめでとうございました🏆


ほんで


携帯いじっていたら、インスタで
しまこカフェが今日からやってますってのを見かけて

しまこカフェ行こう🎵って

急いで支度して中崎町に向かいました💨💨💨

まず、中崎町に着いたら真っ先に向かうのは
【白龍大神】さんの祠



きちんとお正月の装いになっておられてました

写真の光もすごく綺麗✨✨


しまこカフェは行列でして
いつもの独り占めシフォンケーキは完売💦

代わりに
バナナケーキとシフォンケーキ(お持ち帰りサイズ)ならあるよ~とのことでそちらをいただきました!


村田かずえさんが淹れてくださったコーヒー
美味しい❗


バナナケーキはナッツたっぷり
バナナ🍌をしっかり感じるタイプです。

シフォンケーキはフワフワ💕
あっさりめの生クリームだから一緒に食べても軽い‼


いつもは平日の昼間にくることが多いのですが、今日は休日だったからか、全員20代の女性だったようで、店内に響く声がキャピキャピ、笑い声も高くて明るかったなぁ🎵
若い女の子の話はキラキラしていてテンションあがる⤴⤴


ああ~
今年も中崎町で素敵なひとときが過ごせそう💕

るんるん🎶🎶