2019年のはじめは【朝活】から✨ | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

毎年1月2日は《箱根駅伝》をテレビの前でずーっとみているんですが

今年はインディーさんの【水曜日の朝活】へ参加してきました🎵

インディーさんが「一人でもやりま~す!」なんて呟いていたけど、こんなにも集まっていました❗


インディ~さん愛されてる~💕


お正月ということもあって、梅田はすごい人でした❗バーゲンにこんなにも行列がびっくり


私はバーゲンには行かない派 笑
欲しいものだけを買いたいし🎵
ここにエネルギーは使いません❗

何年かぶりに三が日に都会に出て来てほんとビックリでした爆笑


今日の朝活も素敵な出会いと、素晴らしい学びがありました。
みなさん、今年の抱負を発表したり、朝活に参加した目的を話してくれたり…


私は【朝活】に参加して2年

私がたくさんもっていたを目の前の扉の前でガチャガチャとしていたら「カチッ」と開いた感じ。

そこには見たことのない世界が広がっていた


そこで私が見つけたものは

新しい自分と
小さな幸せを感じる心


2018年は
人生で一番お金がなかった~
けれど
人生で一番穏やかな気持ちで毎日を過ごせました。

私って
《有るもの、在るもの》のなかで十分にやっていける能力や力があるってことがわかった。
今までどれだけか恵まれていたのに、幸せを感じていなかった。
足りない足りないって、いつも必要ないものまでたくさん欲しがっていた。

そんなことがわかった2018年は、私元年

2019年は一歩進んで新しい私の人生を歩いて行きます❗


私だから出来ることを精一杯やっていきます!