2019年あけましておめでとうございます❗ | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

あけまして
おめでとう
ございます❗




みんな~いい夢見ましたか~??



2019年はどんな年にしたいですか?



私は

【私だからできることをやる】

そんな一年を送りたいと思います‼



初詣は私の産土さんへお詣りに。
御神籤は大吉❗



2018年は生きてきた中で一番心豊な一年でした。
幸せをたくさんみつけることができました!


2019年は
いつも神社にお詣りしている時、自分に、神様にお願いしていることを実行していきます!
そして、『沖縄の父』に言われたことも実行する‼


幸運の扉を開き、新しい世界へ旅に出るように✨


みなさん、今年もよろしくお願いいたします‼