超~ 私ごと | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

12月に入ってから今日はじめて1日休みの日でした。

家のことをやろうかなぁ、ゆっくりしよかなぁーって思ってたら
実家から「ちかし(弟)家族が帰ってくるよ」と連絡があり、急遽向かうこととなりました。

弟夫婦には女の子が一人いて、私の姪っ子ちゃんで今5年生なのですか、4年ぶりにあったので、大きくなっていてビックリでしたキョロキョロ

小さい頃は私には怯えていた彼女だったけど 笑
すっかりおねえちゃんになっていて、ちゃーんと会話になっていて、子どもの成長って早いなぁ~としみじみ感じちゃいました🎵

お土産を持ってきてくれました~💕


USJに行ったんだって。
かわいいバームクーヘン💕小さくて食べやすい大きさ!



弟やお嫁ちゃんに会うのも久しぶりで…

我が家のいろいろな事件のことも気になっていたみたいでした…
やっと話すことができて、すこし気持ちが楽になりました。ありがたかったな。

もともとは弟とは家族だったわけだけど、それぞれに家庭ができるとなんだか他人のような不思議な感覚がありましたが、久しぶりにゆっくりしゃべって「ああ、やっぱり家族だなぁ~」と、改めて血の繋がりを感じました❗


明日は仕事納め

私はやっぱり動いてるのが好き。自分に与えられた仕事を楽しみながらやりきる❗どんなことでも『楽しめる天才🎶』だからね❤

終わりよければすべて良し❤

ということで、明日も早起き🎶
いつものように頑張ります❗