こんな旅が楽しいんです❤今年で2回目の《弾丸沖縄旅行❗》 | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

日帰りで
沖縄へ行って来ました❗

朝5時半に関空へ向かい

8時の沖縄行きの飛行機に乗り

10時半に那覇空港に到着🎵

選抜メニュー地を観光して、20時の飛行機で関空に帰ってくる、という、タイムスケジュールです爆笑

まず、最初に腹ごしらえ❗❗

今回は嘉手納基地の中にあるレストランに向かいました❗❗

沖縄はとても温かかったけど、クリスマス感満載でした!



お目当てはTボーンステーキ💕
がっつり肉食べた~って感じです!


そして、いろいろ食べる❗

イカリングフライ

マルゲリータピザ(ちょっとイメージとちがった)

海老のパスタ

女5人も集まれば、飲めやしゃべれやの大騒ぎ🎵

沖縄で~アメリカ❗な場所なはずなのに、なんでか、そこは大阪になっちゃいます爆笑爆笑爆笑

チェックもドル💰で支払なんですよ!
お釣りはドル💰が帰ってきました‼

ここで、13時半くらい

お次は
北谷にある
やちむんの里へ❗




私たちの旅のメイン行事はこれ
『やちむんの里』では、毎年この時期に『陶器祭り 』が行われています。
このペルシャブルーの色に惹かれて、少しづつ揃えようとちょっとづつお買いもの!

この食器を使うと、どんな料理も美味しそうに見えるyooラブラブ
特に、『だし巻き玉子』だと、めちゃ映える✨


②へ続く~❗