✨誰から買いたいか。かな✨ | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

現役占い師がやっている【よもぎ蒸しサロン】【la gatta nera】 和田よしこです。

先日嬉しいお知らせがありました❗

「よもぎ蒸しサロン開業講座を受けたいんです。」
私から講座を受けたい!と❤
残念ながら、私は講座を開くことは、まだ、できませんあせる

関西で【よもぎ蒸しサロン仲間】が増えることを目標のひとつにしていたので、嬉しかった~🎵

「でも、よもぎ蒸しはいろんな会社があるから、迷っています。」と。
うんうん、わかります~ウインク
      

この方とのやり取りでかんじたこと。

よもぎ蒸しをやること(行為)は『いいもの』なんですね。
だけど、『どこの会社の商品を使うか!』となると
どんな《人》から買うか!が決め手になるんじゃないかな、と。

【よもぎ蒸し・凛】【よもぎ蒸し美塾】は、社長の長尾 真紀さんをはじめ、全国のサロンのオーナー様は、みなさんよもぎを心から愛していて、お客様に喜んでいただけるために、日々精進されているなぁと思いますし、そして、よもぎ蒸しをするために必要な椅子や、よもぎ茶葉など、こだわりが一杯詰まっていて、自信をもって、みなさんにお伝えできる製品ばかりなんです❗

ってことは

『よもぎ蒸しが体にいい』なら

どんな人から買うか!
まずは
私たち【よもぎ蒸し・凛】の商品を気に入っていただかなくては、ですね!

まずは、商品のよさをしっかり確かめていただいて
社長のおひとがらや、私のこともしっかりと伝えていきたいと思いますお願いアップ


そんな、よもぎ蒸しの話を聞いてみたい人❗
私と会って、お話しませんか?

なるほど~❗❗と思った記事