卵だ~いすき❤❤❤ | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

現役占い師がやっている【よもぎ蒸しサロン】
【la gatta nera】和田よしこです!



知り合いのFBの投稿でみかけた記事から。

タマリエ検定🍳

Webから申し込める、卵が好きなら、誰でもうけれちゃう、簡単な検定🎵

やってみましたよ!
だって、【だし巻き玉子講師】だからね!
やっとかなくちゃチュー


結果は、じゃじゃ~ん✨✨



         🎉合格🎉

アハ❤めっちゃカンタンやったわ⤴

もうひとつ上のレベルもあるようなので、やってみようかな~🎵

みんなもやってみない?
《タマリエ検定》でググってみてね❗



だし巻き玉子レッスンのご案内

レッスンの詳細はこちらから矢印

こんな、グループレッスンもやりましたよ!

料理なんてできなくても大丈夫❗
料理は心や~🎵
大切な人の喜ぶ顔を思いながら、安心・安全な材料を使って、レッスンしませんか?

出張レッスンも受け付けています!

お申し込み・質問などは、こちらから!


和田よしこでした~🎵