楽しくて、美味しい。一粒で2度も3度もおいしい私のお茶会 | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

タロットお茶会を開催しました~🎵

お茶会するなら、私は出来るだけ、おいしいもんが食べれるお店を選びたい🎵そして、ゆっくりできるところがいい❗と決めている❗

今回のお茶会は、ここ。
女子が大好き❤パンケーキのお店

【Buttr】

夜だったからか、カップル率高し!

今、期間限定一押しのパンケーキだそう。ラインのお友達になったら、半額だったの❤(12/31迄のサービスだそう)


ご参加くださった若者に混じって、私もキャーキャーいいながら、ガッツリとパンケーキを食べる🍴


年がバレたのかしら…私にライトを当ててくれてるわ✨

                     本題

マルセイユタロットと、シャドウ&ライトカードを使って来年を占ってみました❗






今回はマルセイユタロットを使ってみた!
特に意味はなく、その時に感じたカードをつかいました。
タイムボカンシリーズのメカのようだな~!


みなさんにそれぞれ、「うんうん‼」と、うなずけるような、メッセージをくれたよね❗

タロットカードはスゴい❗❗


来年はどんな一年にしていこうか❗❗
明日が来るのが楽しみだね✨





ただ今100人チャレンジ中❗
ロケーション占星術
モニター鑑定募集中→残35名薔薇


場所を変えて、運気を上げる⤴という開運法
ロケーション占星術🎵では、あなたのための、あなただけの、オリジナルのパワースポットを
ホロスコープを基にして、世界中から見つけます!
なになに?どんなの?と、思ったんなら、いっぺんやってみない??



和田よしこのメニューはこちらから!
いろんな🎵楽しいこと🎵をやっています‼



ありがとうございました~✨