面白い飲み会 | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

じゃじゃん❗❗

西村 和子さんの飲み会とやらに参加しました🎵

【自由な飲み会🍻】

自由と聞いて、最初は緊張気味だった私も、途中から舌好調に❗❗


はじめましての方もいましたが、わいわい、好きなことをしゃべって楽しめた飲み会でした!

いつもは、西村さんも、美帆さんも、「先生!」みたいな感じ(私だけかも💦)だけど、昨日はわいわいできたなぁ❤

「牛スジ食べてるとこ写真撮りたいから食べて❗」とお願いして撮った写真❗



基本的に、お酒を飲むのは大好きです❗❗
お酒を飲まなくても、盛り上げれます🎵

飲んでるのをいいことに、いろんなことを聞いちゃいました!お酒って、距離を縮めてくれるから、いいですよね~💕

ご一報したみなさんの、ふだん見られない姿もみれて、楽しかったなぁ~💕

しかも、藤川 美帆さんと桑田和子さんに

面白いってほめられちゃった~
(*≧∀≦*)
みてみて~❤


これは嬉しいお願いお願いお願い


今回のお店は、京都・伏見区にある

べんがらやさん。

おでんの美味しいお店でした!
ロールキャベツがイチオシ❗絶品❗

キャベツに出汁がジューっとしみていて、中のお肉も、しゃきしゃきの食感(タケノコかな)と肉のジューシー感が美味しかったです❤

お店は満席❗予約必須だそうですよ~❗

【べんがらや】

来月も飲み会するんだって🎵
どこでだろうね❗初めての人、会ったことのない人でも🆗✌な飲み会なんで、西村和子さんとお話してみたい方は是非いかがですか?
※先に帰ったりもします!


読んでもなんのこっちゃわからない方もいらっしゃったかも、ですが!

最後まで読んでくれてありがとうございました🎵

こんなに【おもしろい】私のサービスメニューはこちら

【よもぎ蒸し自宅サロン】

【星読みリーディング】

【タロットリーディング】
※毎週木曜日(7月から)・土曜日は
イオンモール四条畷に出店しています!そちらへも、是非お越しくださいね!