だし巻き卵レッスン | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

今回の【だし巻き卵レッスン】は
とーっても綺麗で素敵な✨親子さんでした✨✨

お母様は
富田林市で【ピアノ🎹教室】をされています、
清水まりこさん
そして、高校生と、中学生のお嬢様
だし巻き卵が大好きなお嬢様たちと、レッスンでした!


↑↑↑↑↑
お姉ちゃん❗だし巻き卵大好き❤
「美味しく上手に作りたい❗」のと、「だし巻き卵を教えてもらえるなんて、珍しい❗」と、喜んで頂きました🎵

↑↑↑↑↑
妹ちゃん❗スクランブルエッグは得意❗
「私もこれだけ(だし巻き卵)は上手になりたい❗」


レッスンは、美味しく上手に焼くための理論も説明させていただいてます!
美味しく上手につくるには、○○なフライパンや、○○の加減など…大切なポイントがいくつかあるんですよ!

あとは
練習あるのみ❗

可愛いお二人が最初に作っただし巻き卵はこれ


右上・妹ちゃん
左上・まりこさん(お母様)   
左下・お姉ちゃん   …だったかな💦
右下・私

形…。けっこう難しかったでしょ~❗おもいきりが必要なんです!

私のお手本を見てるだけでは、実際に作ってもらうのと違うんですよねびっくり

「リベンジしたい❗❗」とのことで、お嬢様たちは、もう一度チャレンジ🎵
きちんとダメだししながら思い返していきました!

そしてお願いお願い
完成🎵



みてみて~❗
お二人とも上手にできてるでしょ~✨✨

エアーだし巻き卵の練習しながらチャレンジしたら、一気に上手くなりました🎵

すごくないですか?!

そうなんです!

このレッスンは、復習が大切です!

レッスン受けた『晩ごはん』は是非ともだし巻き卵を作って欲しいんです❗

まりこさん親子は、身をもって示してくださいました。パチパチ👏

4人で試食しながら、「味は美味しいから、あとは、形やね‼」とか、「パパに作ってあげたい❤」とか、「ママ(まりこさん)のレッスンの日は作ってもらうわ~✨」とか(●^o^●)
女の子のいる家庭のキャッキャした会話を堪能させていただきました❤❤


清水まりこさんをご紹介❗


素敵でしょーラブラブ
初めてお会いした時、とってもほんわかされていたから、この写真みて、衝撃的💥でした!
柔らかい雰囲気の方なんですよ(*^-^*)

まりこさん
お嬢様

ありがとうございました~✨


だし巻き卵レッスン
ご希望の方させてください!

☆夏休みに親子でいかがですか?☆
小さいお子さんでも大丈夫ですよ!



和田よしこのサービス一覧🎵

・提供サービスメニュ・

よもぎ蒸しリンク→p

星読みリーディングリンク→p

タロットリーディングリンク→p


最後まで読んでくれてありがとうございました