本格的な夏到来❗の前に☝ | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!


門真市(大和田)でよもぎ蒸し&占い鑑定の自宅サロンをしています!


 
7月になり、浴衣をちらほらと見かけるようになりました!祇園祭や天神祭、花火大会と、ワクワクするイベントが始まりますね🎵

私も【イベント】に出店しますよ!
7月14日(金)
りんくりんくりんくりんくりんく
こちらのイベントは、《明るく楽しく運気アップ⤴⤴》できちゃいます🎵

7月16日()
りんくりんくりんくりんくりんく
大人も子どもも楽しめるイベントです!

そうめん流しや、パン、雑貨の出店がでます!私は《だし巻き卵》の実演販売しまーす!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

もうすぐ
🎆夏の土用の季節到来🎆

夏の土用とは、立秋の日の前18日間のことをいいます。今年は8/7が立秋なので、【7/19~8/6まで】が、夏の土用となります。
ちなみに、丑の日は、7/25と8/6の2回です。
『う』のつく食べ物を食べるとよい、とされていますので、うなぎはもちろんのこと、うどん、うり、梅干しなんかもよいみたいですよ❗

当サロンのよもぎにも、《土用ブレンド・悠》があります。季節の変わり目に特化したブレンドで、よもぎ、びわ、陳皮、さんざし、菊花が入っています!

また、《夏涼み》ブレンドは、薄荷が入っていて、すーっとしたいい香りです!

✨✨どちらもオススメです❗✨✨


暑い中、仕事やスポーツ、野外でのライヴなどで、熱すぎるところで長時間過ごしたり、反対に、建物の中でクーラーに当たりすぎて、体はそうでもなくても、足下だけ冷えてしまっていたりしませんか?
体温調節がうまくできなくて、風邪をひいてしまったり、体調をくずしてしまったりしていませんか?

健康な体作りにはよもぎ蒸しはとってもいいですよ❗

私の体感として。
よもぎ蒸しを週1回は最低やっていますが、体温が以前より上がっている実感があります。そして、暑さに強くなってるって感じます。
だけど、クーラーをつけることを我慢してはいません‼日中は快適に過ごせる温度で、クーラーは使います‼
でも、寝るときは、クーラーはつけていません!
それは、体温が上がって、気温との差がちぢまったからかなぁ~と思ったりしていますウインク
そして、やっぱり香りがいい❤癒されますお願い


よもぎ蒸しのおかげで、元気な毎日をすごしています!

暑い夏を元気で乗り切るために、よもぎ蒸しをやってみませんか?
継続してよもぎ蒸しを続けていただけたらいい!って思いますが、それにはまず、一度やってみなきゃわからないですよね。


りんくりんくりんく


               =お客様の感想=

◆初めて《よもぎ蒸し》をしましたが、体がポカポカし、汗がたくさんでて、スッキリしました。

◆よもぎ蒸しが体にいいっていうのは知っていましたが、便秘にもいい!ってことでやってみたら、次の日に出ました~‼スッキリしました。お肌もしっとりしています。

◆私はアロマを日頃から使っているのですが、こちらの《凛のよもぎ》は、よいよもぎをつかっているのが、香りでわかります!いいこと間違いないです!

◆更年期の症状によいときいて、やってみたいと思いました。元気でいたいし、やりたいこともたくさんあるので、健康な体の為に続けたいです。

~他にも感想をいただいています~


毎日やりたいって方には、届いたその日から1ヶ月毎日できる🎵

《よもぎ蒸しのセット販売もしています!》



・よもぎ蒸し専用椅子(背もたれ付きorスツールタイプが選べます)
・よもぎ蒸し専用ガウン
・クッション
・土瓶
・電器コンロ
・よもぎ茶パック30個つき

詳しくは私、和田よしこにメッセージをください!

よもぎ蒸しのお話をしっかりとさせていただきます‼
まずはお気軽にお尋ねください!


最後まで読んでくださってありがとうございました~🎵


・提供サービスメニュ・

よもぎ蒸しリンク→p

星読みリーディングリンク→p

タロットリーディングリンク→p