よもぎ蒸しサロンの先輩に会いに行きました~ | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

《よもぎ蒸し》もいろんな会社がありますが

私は、【よもぎ蒸し美塾・凛】の製品をつかった、よもぎ蒸しサロンを大阪の門真市でやっています。



大阪では、【よもぎ蒸し・凛】のサロンとしてやっているのは当サロンのみなんですよ!


関西以南では、まだまだ認知度や取り扱い店舗が少ないので、仲間がいません…

だから
今回はおもいきって、社長の長尾真紀さんに会いに埼玉まで行って来ました!


【よもぎ蒸しのお勉強会】in浦和 
(写真わすれた~💦)

そして、【よもぎ蒸し・凛】のサロン仲間にもはじめて会うことができ、一緒にお勉強会をさせていただきました!


相笠 美弥子さん足立区でエステサロンをされています。


よもぎ蒸しももちろんメニューに。

やっぱり大先輩は経験豊富ですね~❗❗

・よもぎ蒸しに来られるお客様の層や目的
・どんな接客をこころがけているか
・続けて来ていただくために工夫していること
・ガウンの洗濯から、ポイントカードのことまで

聞きたかったことをたくさん教えていただきました。
ひとりだとわからないことも、先輩に聞くと「なるほど~❗❗」って頭が柔らかくなりますね✨

私はまだまだ駆け出しのため、たりないことがたくさんあります…現在も、試行錯誤しながら、お客様の声やご感想に助けられたり、励まされながら、やっていますお願い


よもぎ蒸しを体験しに来てくださる方が

『気持ちよかった~❗』
『スッキリした~❗❗』
『ポカポカ温まった~❗』
『わだちゃんに会いたかった~❗』

なんて、言ってくださったらすごーく嬉しい❗

そして、なにより

健康がいちばん大切❗

よもぎ蒸しで温まると、新陳代謝がよくなるために、お通じがよくなったり、疲れが残りにくくなったり、お肌もツルツルになったり… 
(改善には個人差はあります。)
体にいいこといっぱいです✨✨

よもぎパックの中味はこれ!


これを煮出した蒸気を浴びます‼


元気で過ごすためには

継続して【よもぎ蒸し】をしていただくことをお勧めしています。

病気になりにくい元気な体の為には、一回だけより、3日に1回、週に1回、毎月1回、時間が許すかぎり、定期的にお越しいただくと
良くなってる実感が《体感》出来ますよ!



美と健康は温かい体から❤

まだ、【よもぎ蒸し】を体験したことない方も、やったことある方も、女性だけでなく、男性も❗

みんなでポカポカ元気になりましょ~❗❗



よもぎ蒸しを体験してみたい!受けたい!って方は、下の《よもぎ蒸し》メニューをクリックして、申し込みフォームからお願いします‼