✨ほんまのサプライズ✨ | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

いつもの女子会お願い
いつものママ友と❗❗


その前に…
我が子達が、私にプレゼントしてくれた宝物…

《ママ友》

私は以外と人見知りでした…。と、いうより、自分にとって、危険な人とは付き合わない主義でした。

小学校は家から近い、私立の小学校へ通わせました。
必要以外には《ママ付き合い》をしなかったので、子ども達が卒業してから、はじめて、ちゃんとママ達と向き合っておつきあいするようになり、仲良くなったメンバー。

昨年の我が家の一大事にも、たくさん励ましてもらいました!
私が海外旅行に行けたのも、ママ友のおかげです。

『枚方にお友だちのお見せができたから、行かない?』と誘われて、『いくいく~🎵』とホイホイついていき、ワイワイ楽しんで

『じゃあ、2件目~❤』と向かったお店。

枚方市川原町 【夢咲・うさぎ】さん

途中で【ハッピーバースデイソング🎂🎶】が流れてきて、「となりのおじさん、誕生日なんかな~🎵」なんて思っていたら…

わ・た・し・やったの!




もービックリしたのなんの❗だって私の誕生日は4/11

『1ヶ月遅れでごめんね~』なんて…

こんな嬉しくてビックリしたのん、去年のバースデイ以来✨去年もお祝いしてもらっちゃったよね~✨

去年は旦那さんが仕事辞めてしまって、私が落ち込んでいる(んじゃないか)と、励ましてくれた誕生日パーティーでした✨✨

今年はさらにビックリ❗


同じ学年に子どもがいたから知り合えた偶然
地元の学校に通わせなかったから知り合えた偶然
楽しいことがきっと似ていたから仲良くなれた偶然

これって、偶然なんかな?
いや、きっと運命やんな~って思えてならない、私の子どもたちからのギフトだと感謝しています。

いつもありがとう!
これからもよろしくね!
 


【和田よしこのメニュー】

詳しくはこちらのリンクからご覧下さい❗

・提供サービスメニュ・

よもぎ蒸しリンク→p

星読みリーディングリンク→p

タロットリーディングリンク→p


門真市で自宅サロンをしています!



FB友達申請
アメブロ読者登録

大歓迎です!