お客様のご感想~よもぎ蒸し~ | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

今回お越しくださったお客様は
いつもお世話になっているお二方❗

岡本 奈美さん。奈美さんはリピートしてくださっています💕
奈美さんの作る《おやつ》のファンの私❤ご自宅で【奈美カフェ】開催されています!



坂手 さとこさん
ライフオーガナイザーをされています‼
アロマストーンを教えていただきました!
ガウン着ても可愛い❤


奈美さんは、よもぎ蒸しでポカポカするのをとっても気に入ってくださっていて、
「あったかくて、気持ちいい~🎵」って、いつものにこにこ笑顔。奈美さんのご感想記事

さとこさんは、今回がはじめて。
「こんな感じなんだ~❗」と下から蒸気が来る感じを体験。
「あったかい~🎵」「ほわ~ってなる~❗」って。
自分がおもってる以上に汗をかくので、ビックリされていました!

お二人とも、スッキリポカポカ、気持ちいいって喜んでいただけました❗❗

女性特有のお悩みの改善はもちろんですが、よもぎで蒸されて《ポカポカする》と、スッキリ気持ちがいいので、リフレッシュできますよね🎵


そして恒例のだし巻きも~❗
奈美さんが【おにぎり🍙】を持ってきてくださいました~❤
お味噌汁は簡単に、あおさをいれて作りました!



さとこさんからいただいた【カヌレ】
いろんな味があり、美味しかったです💕

ランチをいただきながら、
「たべものって、幸せにしてくれるよね~❤」

幸せな気持ちって身近なところにあるよね~って、改めてウンウン(^^)って感じた、ひとときでした❤❤

タマゴ繋がりで、こちらも


さとこさんからエッグストーンもプレゼントしていただきました❗
タマゴの黄身のいろで可愛い❤❤

お二人とも、ありがとうこざいました!


美と健康は温かい体から❤❤
みんなで、ポカポカ・幸せになりましょ~❤

和田よしこのメニュー 

・提供サービスメニュ・

よもぎ蒸しリンク→p

星読みリーディングリンク→p

タロットリーディングリンク→p