☝なぜ、占い師になろうとおもったの?~前編~ | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

【将来の夢】

みなさんも、こどもの頃いろんな夢を描いたことでしょう。
みなさんも、ちょっとだけ、こどもの時のことを思い出してみませんか?


私はかなり、夢見る夢子ちゃんでして…4才くらいの時の夢は、「ルパン三世のお嫁さんになること」でした❤ライバルは峰 不二子✨
また、里中真知子さんの【星占いゲーム】で毎日毎日遊んでいましたね~✨


今はもうありません💦
まだあるのかな~🎵あったら、やりたいな🎵


次に『ドーベルマン刑事』を見て(再放送)「志保美 悦子さんになりたい」→『かげろうお銀』の由美 かおるさんを見て「くの一になりたい」→「キャッツアイの泪さんになりたい」と続き
ようやく、小6で「マクドのお姉さん」と現実に目を向けることができました!

中学生になってバレーボールをはじめたのですが、バレーにも熱中する傍ら
愛読書My Birthdayにはまり、タロット占いや星占い、マイバースデイに書いている怪しげな魔法の練習に明け暮れ、学校では《コックリさん》をして、お祓い騒動を巻き起こしたりしながら

将来は占い師になりたいなぁ~

なんて、ぼんやり考えていました✨✨

高校生になり
部活は【バレーボール】をやると決めたのですが、かなり厳しい部活でして。おやすみの日はほとんどありません。

みんなが光GENJIにキャーキャー言っているなかで、テレビも見れない毎日の私には「マイバースデイ」しか安らぎがなかったんですよ~❗

マイバースデイはすごくって

よ~く覚えているのは
洗面器に水を満杯にはり、手をかざすと、波がうつようになるおまじない
ってのがありまして。

これが出来るようになると
怪我が治せる❤らしく

毎日毎日、洗面器に手をかざし《魔法の練習》に明け暮れていました‼

何故これだったのか…(笑)

私の部活、遅い時間まで練習だったから、怪我をしても、なかなか病院に行けなくて💦

自分で治そう❗やってみよう❗
友達や先輩にもしてあげよう🎵

そう思って、本気でやってあげたりしてまして。
今思うと完全にイタイ人だなぁ~ってことを本気で実践していましたね🎵

魔法を使ったり、タロット占いや星占いもマイバースデイからの情報を頼りに、やっていくうちに

占い師になりたいなぁ~✨って思いはじめたのです‼

ですが…現実は…

~後編につづく‼


和田よしこのメニューはこちら





よもぎ蒸し以外のメニューは
対面・メールで鑑定させていただきます❗

Skypeがご希望であれば、対応させていただきます❗お知らせください❗❗→まだ、やったことないので…