ISD個性心理学ってなあに? | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

この度
ISD個性心理学のインストラクターになりました!

一般的には【動物占い】として、知られている、東洋の命占の流れをくむものです。
生年月日・出生時間から、その人の性格、個性、資質、行動パターン、思考パターン、将来のビジョン、人生観…などなど

そう、まるっと自分のこと、相手のことがわかっちゃうツールなんです!
占いというよりは、カウンセリングに近いかなぁ~

自分のことが、よくわかるのはもちろんのことですが、

相手のことが良くわかるんですよ!

例えば…
「ふつう、~やんかぁ!」
「あの人のペースについていけない💦」
「話したいことが伝わらない💦」
「なんか、やることよくわからん」
「理解できへん」
「許せない‼」…とかとか

なんであんなことするんやろ~って、自分の基準とちがう人いませんか?
ちょっとストレス💦たまりませんか?

一方で
「この人とは、話が弾むし、盛り上がる‼」
「最後まで思う存分聞いてくれる‼」
「わかりやすく話してくれる‼」
「端的でまとまってる‼」
「なんか、通じ会える」
「なんか、居心地いい~❤」
「この人といると落ち着く😊」…などなど

相手の行動が手に取るようにわかる人や、なんか、ウマが合う❗って人もいますよね❗

職場だと、他人だから、あきらめもつくのかも知れませんが(笑)

家族だと、大切だからこそ、何とかしたくて、悩みますよね…


今回の【メール検証】では

人間のタイプ細かく60分類、12タイプにわけることで

それぞれの性格の特徴をお伝えします。



これを知っていたら

◆「なんで、あの人って○○なんだろう?」
◆「なんで、同じように育てているのにこんなにちがうんやろ…」

っていう疑問や悩みも解消されるし

❤「同じポイントをみつけやすい」
❤「似てる~❗だからか~❗」

と、親近感もわいちゃったりします!

それが、自分を知り(認め)、相手も知る(認める)ことに繋がります❗❗

オススメは家族まるごと検証❗
大切な家族とのコミュニケーションを深めるために、一度確かめてみませんか?

ただ今100人チャレンジ中❗
現在、30名の方に受けて頂きました~✨


1名/1000円で診断します!
※メールでお伝えいたします!



きっと
なるほど~‼って納得すること間違いなしです❗❗




その他の
 和田よしこのメニューはこちらです‼

・提供サービスメニュ・

よもぎ蒸しリンク→p

星読みリーディングリンク→p

タロットリーディングリンク→p




アメブロ読者登録

FBお友達申請      大歓迎です!