~お客様のご感想~ | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

GW
とっても暑いですね!近所の川では鯉のぼりが泳いでいました~✨気持ち良さそう🎶🎶



先日、サロンされている方に
「GWは暇だよ❗」
って聞いていたので、私もGWかなぁなんてのんびりしていたら、

「この時期だから行けるの❤」って、連絡をいただき、おこしくださった今日のお客様です(^^)
久し振りの再開❗
「元気~❗」「頑張ってる~❔」と近況報告に、花が咲きました❗

人に聞かれたくない内容を話すには、自宅サロンはとてもいいからね~❗と、これまた嬉しいお言葉も❗


今回は
よもぎ蒸し
星読み
ISD個性心理学個人検証
を同時に受けて下さいました。

よもぎ蒸しは、
「久し振りだったけど、汗だくになったよ~❗体ポカポカするわ~❗」っておっしゃってました。熱いのもけっこう平気だったみたいで、他のお客様のだと、一番ちいさい熱でするんですが、「熱めで!」とご要望ありでした。
終わってから
「お肌つるつる、しっとり~✨」って、腕をさわって確かめていらっしゃいました~✨


よもぎ蒸ししながら、ISD個性心理学個人検証


やりながら、「当たってる~❗」のオンパレード‼自分で自分のことを納得❗❗
今日のお客様は、【人にとても興味や関心のある方】だから、「これ、いいわぁ🎵」って言ってくれました。

★職場の人全員をみてみたいって…(^ー^)★



そして、恒例の
【だし巻き玉子】を食べながら、星読みも❗

(今回は撮りわすれたから、前回のを拝借)


今回の星読みで鑑定したのは

【相性】と【仕事】

◆お客様のホロスコープからみたの仕事の適性や仕事のスタイル(現在の仕事をいかに自分らしいやり方でやっていくか)
◆一緒に仕事をしている方との付き合い方
◆ザビアンと数秘の話

これを中心に鑑定させていただきました。

私もそうなんですが…苦手な星座ってやっぱりあるんですよね💦

でも、それは自分にないものが相手にはあるって考えたら、お互いを補い合える関係や認め合える関係にもなりやすい。
人間関係では意外と使えるんですよ~✨

性格は…合わないかもだけど、ここはすごいとこなんだよね、って、相手の事を思えると、仕事なんかはやりやすい。

そういう関係なんだ!と、ホロスコープで理解できると、少し楽になるんですよね🎵


星読みもISD個性心理学も

自分を、相手を知るためのツール

だから、どちらが正しいとか、間違いとかでなく、両方使える❗

これが醍醐味です!

当サロンは、今はこんなゆるーい感じでやっています❤




《サロン・5月の予約可能日》

・5/10(水)…11時~15時~19時以降~
・5/12(金)…17時以降~
・5/14(日)…11時~15時まで
・5/25(木)…11時~・19時以降~
・5/29(月)…11時~・15時~・19時以降

※よもぎ蒸し・占い鑑定一緒にできます。
詳しいメニュー・申し込みはこちらを参考に❗
 りんくりんくりんく
FB友達申請
アメブロ読者登録   
大歓迎❗❗❗


《美と健康は温かい体から❤》
門真・大和田駅近く
自宅サロン  【la gatta nera】
和田よしこでした。