✨✨懐かしい場所へ✨✨ | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

今日は、私も娘も、ゆっくりできた一日でした。

朝から、ワンコズ(パグ2匹♂)たちのお散歩に、近くの公園まで



 天気も良かったし(^^)ひさびさの広い場所でのお散歩だったから、楽しそうでした~❗

 家族でキャッチボールしてる人や、走っている人、ワンちゃんの散歩してる人…

いろんな人がいて、いつもと違う朝を過ごしました❗


そんな中

ちょっと思い出したことがありました。


子どものころ、蓮華畑で遊んでいた時に

いっていいのかよくわからないけど、行ってみたくてしょうがなかったとある神社

子ども心に「なんだか特別な人しかいったらあかんような気がする所」だった。


今日は思いきっていってみよう!


娘とワンコズを引き連れて、むかいました。

たしか、ここって、よばれなければ、行くことができないんだよね~って話したことあったなぁ~って思いながら


道が整備されていても、雰囲気は昔のまま。

恐る恐る、行ってみました。


すんなり、目的の神社へ到着✨✨


祠へ向かう前に、この神社について書いてある看板をよんだら

【天の神、星の神】が奉られています、と。


じ~ん!!

なんだか、気になったこと、どうしても行きたかったことが腑におちて

【星読み人】として認めていただいたのかな❤

そんな、嬉しい気持ちでいっぱいo(^o^)o


蓮華畑で遊んでいたあの頃から、約35年…

また、ここに呼んでくださりありがとうこざいました。神様。


和田よしこのメニューはこちら

・提供サービスメニュ・

よもぎ蒸しリンク→p

星読みリーディングリンク→p

タロットリーディングリンク→p