できないことはお願い❤しよう救世主現る❗❗ | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!


ずーっと前から気になっていたこと

それは

    ブログ

しゃべるのは好きなんだけど、書くのは苦手なんですよね~ショボーン

どうしたら、スッキリしたブログを書けるんだろう~って思っていたところ

FBのからヒピッっときた投稿記事びっくりそれが

ブログの救世主
出戸まりさん【対面ブログ診断】でした。


私のお悩みは

・囲み枠が作れない
・ブログの内容が絞れない
・手探りでやっていて、サクサクできない
・記事がまとまらない
・リンクがうまく貼れない
・時間がかかる)

などなど、私個人的な問題も多々ありますが、わからんままほっとけないし…ショボーン

可愛いブログのヘッダーを《せとまりこちやん》にお願いしたいと思っていても、その前に、「イメージ作るにも、このブログでは、お願いしにくいなぁ~」って思っていたこともあって、テコ入れ。

出戸まりさんは、《せとまりこさん》とタッグをくんで、【ブログのコンサル】をされています。

FBのリンクはこちらから

そのご縁もあり

丸投げさせてもらおうっ!ってことで、お願いしました~❤

みなさん

出戸まりさん
スゴいかったっすよ❗❗

私が何時間もかかる(T-T)
「囲み枠はどこからどうしたらいいか」とか

「統一性のない記事」かの判断
「読みやすいブログ画面」になっているか
「読みやすい記事」になっているか
「ブログからの集客」への導線をつくる
「その人の個性」が出ているか
「言葉の選び方」のチョイス
などなど

ものの10分ほどで、一つ一つをサクサクっとやってくれましたお願いお願い

スゴーい!スゴーい!!

たぶん、これしか言ってない✨✨

まりさんは

さらっとしてはりましたが(笑)
私には✨神✨にしか見えなかった~✨✨

私のキャラにあうブログの雰囲気に変えてくださり、あの姿も晒されることになりまして❤


私のブログが一気に見やすく・オリジナリティあふれるブログに変化したのは、いうまでもありません照れ

囲み枠も作っていただき、メニューも見やすくなりましたよ☝

整っていないブログを根っこから直しもらえたので、ほんとにほんとに

助かりました~❤

どれくらい助かったか(#^.^#)

ブログのテコ入れ!は悩んでるより、プロに任せた方が、絶対に楽だし、上手くいく❗

ほんとに、お願いしてよかったし、もやもやが、スッキリしました~❗❗

出戸 まりさん。ありがとうございました❤❤



和田よしこのメニュー

・提供サービスメニュ・

よもぎ蒸しリンク→p

星読みリーディングリンク→p

タロットリーディングリンク→p