よもぎ蒸し~お客様の感想~ | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!


たくさんの方に よもぎ蒸しを体験していただいて嬉しいです!

ほんとうにありがとうございます!

本日は
【美❤愛運アップヒーラー&ラブコンサル】でおなじみの北風 奈香さんがおこしくださいました~❤


奈香さんはもともと、《エステシャン》だから、どんなことをしたら【綺麗になるか】よく知ってるの😊

もちろん《よもぎ蒸し》のことも、よく知っていて、ご自分のサロンにもメニューであったそうです。

そんな奈香さんの選ばれたよもぎのブレンドは「月の女神」…女子会アップ、美肌効果。


奈香さん、久しぶりに「よもぎ蒸し」
どうでしたか??

♥改行矢印♥病かわver「体ポカポカするね~!久しぶりすぎて、あんまり汗かかなかったけど~💦」

そうなんです。久しぶりの方や普段運動をされていない方は、はじめは、比較的汗をかきにくいようですね~
私もそうでしたよ!

3回目くらいにようやく、汗だくになりました
暖かくなっても、体は冷えてることも…


♥改行矢印♥病かわver「香りもいいしね~リラックスできた~!でも、しゃべりすぎたかな💦」

サロン経営の先輩なんで、いろいろきいちゃいまして…


もともと、お美しい奈香さん✨ますます、綺麗になっちゃいましたよ❤ラブの運気も⤴まくり(^^)

そんな、北風 奈香さん


ただいまこんなモニター募集されていますよ!
是非是非、受けてみてね❗❗


奈香さんも一緒に活動している

【大阪魔女一族】

メンバーは
佐村 真紀
おぎの陽子
あべ ゆうこ
ハマグチアヤ子
北風 奈香
・和田よしこ


これからもみんなで運気アップ⤴すべく活動していきますので、みなさん、よろしくお願いしますね!

よもぎ蒸しも!是非
体験してみてくださいね!

和田よしこのサービスはこちら 

・提供サービスメニュ・

よもぎ蒸しリンク→p

星読みリーディングリンク→p

タロットリーディングリンク→p