東洋の知識を教わりに❗ | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

よもぎ蒸し&占いサロン【la gatta nera】和田よしこです。

この方とお話していると、なぜか、引き込まれるの❤

山ちゃん先生こと、山口 有紀子さん
エステ鍼灸・び庵】オーナーセラピストです。


先日、山ちゃん先生の
【舌診・望診  指南講座】に参加しました。

ご一緒したみなさんと。
セラピストさんたちばかりでしたよ🎵


よもぎ蒸し】にも通じる、東洋医学
五行の知識も大切です。

お医者さんではありませんから、治療はできません✖

だからこそ、《見てわかる体のこと》を知りたいと思いまして、《山ちゃん先生》に【舌】でわかる、体の状態を教えていただきました。
       
よもぎ蒸しで体を温めるだけでは、健康な体になるわけではないんですよね~!

・見えない、体の不調
・浮腫の原因
・何を食べたらよいか
・取りすぎてはいけないもの

五行から自分のタイプを知り、顔色や状態・舌をみて、少しでもお客様の状態がわかれば、【よもぎ蒸し】の効果ももっと効くのではないかな~と思うんです。
体の水分量や弱っている内臓がわかれば、無理せず温まってもらえるんじゃないかなと思います。

そして、必要な食べ物をとるアドバイスができたら、しっかり食べて、《いらないもの》はスッキリ出す❗そんなお話も少しずつ出来たらなぁ~と思っています🎶🎶

これからも、山ちゃん先生に教えていただきながら、お越し下さったみなさまの《綺麗と元気》を応援したいと思います❗



【自宅サロン・la gatta nera】

4月のご予約状況はこちらから

占い鑑定も一緒にできます!

美と健康は温かい体から!!

心も体も要らないものはしっかり出して、スッキリ綺麗になりましょう🎵