今日は…私の観劇史上最高にツイていた日✨ | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

今日は久しぶりのタカラヅカ観劇✨✨


チケットは今回は他力

演目は
【スカーレット・ピンパーネル】紅はこべという、花の名前なんですが…




日本でいうところの「遠山の金さん」的な、《アホなふりして、敵も味方もだまし、悪い人を捕まえるヒーローの話》みたいな感じです!
小説は、もう少し暗めな話なんですが、タカラヅカだと、ちょいコメディタッチになっております。

今日は何があったかというと…

元星組・タカラヅカのスターさんが、勢揃い!



タカラヅカ知らない人には??
の話なんですが

私は❤❤❤❤❤❤

なにより、会場中がパニックになってましたもんね❗❗

横にいたお嬢さんなんて、《泣き崩れて》いはりましたもんね~✴


まあそれはさておき

今日の演目は、明るく楽しいヒーローもんで、ハッピーエンドなお話しだったから、
一緒に行った友達と

「今日も楽しかったねー❤」

と、ウキウキワクワク、観劇✨✨の感想を語り合いながら帰るのが楽しいヒーローんですよね🎵🎵

そして、この季節はやっぱりこれ☝


まだ、5部咲きってとこでしたが、綺麗にさいておりましたよ!


観劇のお供はいつもこれ!

ハイジの【アルハンブラ】
いちじく味が好き❤


今、【ビッテ】は《ベルばら》仕様に✨


お決まりのポーズで✌


夢の世界・私のパワースポット

✨✨タカラヅカ✨✨

今日も幸せでした~💕💕


-----------------------------------------------
和田よしこのメニュー

よもぎ蒸しサロン★
美と健康は温かい体から!!をモットーに、元気で綺麗な女性を増やしていきたい‼
よもぎの効果はこちらのアメブロから!
これ→

4月のご予約状況はこちらから
これ→こちら

★占い鑑定もやっています‼
よもぎ蒸しと合わせていかがですか?

・タロットリーディング
・星読み鑑定
・運気アップヒーリング

15分/2000円~

-------------------------------------------------------