す 

 

 

ベルプロフィールはこちらへ♪ベル

 

 

メモ中1娘の高校受験メモ
に向けて

今からやった方がいいことって何?という

 素朴な疑問

私達親子の対策
(主に英語)

していることをお伝えしています爆笑



晴れこんにちは晴れ

 

 

 

 

親子で受験対策

英語学習

に励むフルタイムワーママ

のれいらです飛び出すハート

 

 

 

中1娘

びっくり人生初の期末テストびっくり




今年度から

1学期の中間テスト

 はなくなった模様で

 



いきなり

9教科

の期末テストです

キラキラ真顔キラキラ


 


塾にも何とか💦

通うことになり



お休みも

親子でお勉強に励む

娘&旦那&私




しかし

返却されたテスト

順位を見て




ポーン






ゲッソリ






滝汗




順位は中の下(笑)






1枚1枚解答を見て

気づいたのですが、、、



学んだことが

2つ

ありました😅



◆え?ちゃんと問題見てないよね?

→文字じゃなくて記号で答える問題笑い泣き



◆最後の方が空欄

→全体を把握してから答えてないよね?

ざっと最初から最後まで

目を通して簡単なのから解けば

もっとできたのにチーン





そんなこんなで

親子で反省会をしながら



最初だし(笑)

初めての挑戦だったから

次の2学期中間

はがんばろう!




となりましたニコニコ




YouTube

を見ている時間の

3分の2を

勉強する時間にあてれば




1日2時間は

えーん勉強できるのにえーん




親が何度も言いますが

子供が

「これではいけない!?」

と気づかないと

意味がないので




最近はある程度

自由にやらせてます😅





少しずつ

意識を変えてもらえたら

いいなぁお願い


 

\子供も大人も手軽にプールで楽しもう🎵/

 

 

\「5と0のつく日」はポイント4倍!ベル

イベントバナー

エントリーをお忘れなく♥

イベントバナー

 

 

ハイビスカス⇒オシャレな水着でテンションアップ🎵ハイビスカス

 

 

 

熊しっぽ目の下のクマ隠しに最高熊あたま

 

 

これとりあえず塗っておけば

だいぶ肌色改善するのと

キャンディー化粧品リキッドより塗るの楽でよきキャンディー化粧品

 

\クッションファンデを楽天でチェック!/

 

 

 

 

天使アメトピ掲載されました天使

ベル公文面談

 

 

ベルオイコス

 

 

 


ベル義姉

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する