\「5と0のつく日」はポイント5倍!ベル

イベントバナー

エントリーをお忘れなく♥

イベントバナー


 

 

ご覧いただきありがとうございます

フルタイムワーママのれいらですドキドキ

ベルプロフィールはこちらへ♪ベル


 

熊しっぽ目の下のクマ隠しに最高熊あたま

 

これとりあえず塗っておけば

だいぶ肌色改善するのと

キャンディー化粧品リキッドより塗るの楽でよきキャンディー化粧品

 

\クッションファンデを楽天でチェック!/

 
 
 

小5の12月から

歯科矯正をして

 

 

約1年で

上の歯が整いましたラブラブ

 

 

娘との歯科矯正の

思い出です飛び出すハート

 

 

 

アセアセ前歯が出っ歯気味あせる

ビフォー

2022年12月の娘の歯真顔キラキラ

 

 

 

 

2023/1/28 

おばあちゃんの誕生日と本日の歯

 

 

 

 

こんばんは♪

 

今日は母の誕生日です🎂🎊

 

母は71歳

 

私アラフォー

 

娘は11歳

 

遠方でこんなご時世のため

 

母に会う機会も減り

 

1年に1回会う程度になってしまいました。

 

たまにオンライン通話した母の姿が

 

私の頭の中の母とは違って

 

小さく弱くなっています🥺

 

ですが元気で何より😊✨

 

近々家族旅行でもして

 

もっと思い出を作りたいです♨️✨

 

 

お誕生日おめでとうお母さん㊗️🎉

 

そしておばあちゃんへのプレゼントは

 

娘とおばあちゃんが好きそうなお花を購入して

 

娘がアレンジしてつめた

 

お花の詰め合わせです🌸✨

 

 

 

 

 

 

 

 娘の高校受験にむけて

まずはお金から見直し中お願い

 

\NISAやってるけど全く理解できていない件/

 

 

\このサイトが分かりやすかった/

 

 

天使アメトピ掲載されました天使

ベル公文面談

 

 

ベルオイコス

 

 

 


ベル義姉

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する