\「5と0のつく日」はポイント4倍!ベル

イベントバナー

エントリーをお忘れなく♥

イベントバナー


 


 

ご覧いただきありがとうございます

フルタイムワーママのれいらですドキドキ

ベルプロフィールはこちらへ♪ベル



 

熊しっぽ目の下のクマ隠しに最高熊あたま

これとりあえず塗っておけば

だいぶ肌色改善するのと

キャンディー化粧品リキッドより塗るの楽でよきキャンディー化粧品

\クッションファンデを楽天でチェック!/

 
 


 

小5の12月から

歯科矯正をして

 

 

約1年で

上の歯が整いましたラブラブ

 

 

娘との歯科矯正の

思い出です飛び出すハート

 

 

 

アセアセ前歯が出っ歯気味あせる

ビフォー

2022年12月の娘の歯真顔キラキラ

 

 

 

 

 

2022/12/14 

歯科矯正装置2日目

 

 

こんにちは♪

 

昨日19:00ころ

 

歯科矯正装置デビューしました!

 

やはり痛いらしいです😵

 

心配なので連絡帳に

 

「歯科矯正器具をつけたので」

 

「痛くて給食がたべられないかもしれません」

 

と一言メッセージを書いておきました!

 

そして朝ごはんは娘が好きな

 

卵のおじやにしました🥚✨🍚

 

◼︎やわらかく

 

◼︎ひと口サイズ

 

なら問題なかったので「ほっ」

 

としてます🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 娘の高校受験にむけて

まずはお金から見直し中お願い

 

\NISAやってるけど全く理解できていない件/

 

 

\このサイトが分かりやすかった/

 

 

天使アメトピ掲載されました天使

ベル公文面談

 

 

ベルオイコス

 

 

 


ベル義姉

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する