ふ 

\「5と0のつく日」はポイント5倍!ベル

イベントバナー

エントリーをお忘れなく♥

イベントバナー


 

 

ご覧いただきありがとうございます

フルタイムワーママのれいらですドキドキ

ベルプロフィールはこちらへ♪ベル


 

 

 

小5の12月から

歯科矯正をして

 

 

約1年で

上の歯が整いましたラブラブ

 

 

娘との歯科矯正の

思い出です飛び出すハート

 

 

熊しっぽ目の下のクマ隠しに最高熊あたま

 

これとりあえず塗っておけば

だいぶ肌色改善するのと

キャンディー化粧品リキッドより塗るの楽でよきキャンディー化粧品

 

\クッションファンデを楽天でチェック!/

 

 

 

 

子供の歯並びが悪いかも?

いつから歯科矯正

するのがいいのかな?

 

 

 

とお悩みの方も

多いのではないでしょうか真顔はてなマーク

 

 

 

 

うちの娘は

小5

で歯科矯正をはじめました爆  笑

 

 

 

 

理由は、、、

アセアセ前歯が出っ歯気味あせる

 

だからです真顔キラキラ

 

 

 

 

でも

下の歯は

とってもきれい

なんです笑い泣き

 

 

 

 

(こちらは赤く染めるサフラニンテストの時)

 

 

 

小5になり、

 

 

 

大人の歯も生えそろってきたけれども

これ以上出っ歯になってもな...泣

 

 

 

と心配になりましてえーん

 

 

 

 

もっと半年ほど早くはじめる

予定だったのですが

 

 

 

第一候補の歯医者さんに

7月に行きダッシュ

 

 

歯科矯正の相談予約を取れたのが

なんと10月!!

ポーンポーンポーン

 

 

 

 

人気で3ヶ月待ちでした😵

 

 

 

 

2022年10月 歯科矯正相談

 

2022年11月 歯型をとるのと説明

 

2022年12月 矯正器具取り付け

 

そんな毎日を綴っていこうと思います☺️

 

 

 

これから矯正を検討される方の

参考になれば♪

 

 

 

という思いで更新していこうと思います☺️

どうぞよろしくお願いいたします😊

 

 

 

下差し小2〜中1の現在もチャレンジタッチ中♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 娘の高校受験にむけて

まずはお金から見直し中お願い

 

\NISAやってるけど全く理解できていない件/

 

 

\このサイトが分かりやすかった/

 
 

 

天使アメトピ掲載されました天使

ベル公文面談

 

 

ベルオイコス

 

 

 


ベル義姉

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する