\「5と0のつく日」はポイント5倍!ベル

イベントバナー

エントリーをお忘れなく♥

イベントバナー


ご覧いただきありがとうございます

フルタイムワーママのれいらですドキドキ

ベルプロフィールはこちらへ♪ベル

 

 

 

 

こんにちは飛び出すハート

 

 

 

昨日、仕事で

困ったことがありまして

 

 

 

残業して21:00過ぎに

帰宅しようとしたところ

 

 

 

パソコンで退勤の勤怠時間を

登録したら

 

 

 

残業時間が

40時間を

超えています

 

 

 

と赤く表示されたアセアセ

 

 

 

「で?」

「私どうすればよいの?」

 

 

という具体的な指示は

表示されていなかったので

 

 

 

本日恐る恐る

上司に

確認してみようと

思います。

 

もはや

「この残ってる仕事やらないで」

「帰っていいかな(笑)」

 

 

 

 

 

数か月前に

「●●さんは勤怠に対する意識が甘い」

と上司に注意されたばかりなので

 

 

 

 

 

 

 

本当に気まづいのと

 

 

ただの

事務の一社員が

 

 

月に40時間

残業しなければならない環境って

どうなんだろう。。。

 

 

と色々

考えてしまいましたガーン

 

 

 

基本在宅もできるのと

会社の人間関係は

悪くないのですが。。。

 

 

40代だけど

転職も検討しようかと思う

今日この頃です真顔キラキラ

 

 

 

 娘の高校受験にむけて

まずはお金から見直し中お願い

 

\NISAやってるけど全く理解できていない件/

 

 

\このサイトが分かりやすかった/

 キラキラ

 

 

\楽天スーパーセールもお見逃しなく!/

イベントバナー

 

熊しっぽ目の下のクマ隠しに最高熊あたま

 

 

これとりあえず塗っておけば

だいぶ肌色改善するのと

キャンディー化粧品リキッドより塗るの楽でよきキャンディー化粧品

 

\クッションファンデを楽天でチェック!/

 

 

 

🌸卒業式も入学式も🌸

\10%OFFクーポンあり楽天でチェック♪/

 

天使アメトピ掲載されました天使

ベル公文面談

 

 

ベルオイコス

 

 

 


ベル義姉

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する