\「5と0のつく日」はポイント5倍!ベル

イベントバナー

エントリーをお忘れなく♥

イベントバナー


ご覧いただきありがとうございます

フルタイムワーママのれいらですドキドキ

ベルプロフィールはこちらへ♪ベル

 


 

 こんにちは♪



本日は小6娘

公文

最後の日

ですラブ

 

 

小学校4年の秋からはじめて

2年半



国語

算数

英語



と最初は3教科でしたが



やはり3教科は難しくえーん



5年生の後半からは

英語1本で

がんばりました爆笑





宝石白オブジェ獲得宝石赤

メモ英検4級合格メモ

 

 


こちらの2つを

目標にした結果




お願い英検4級合格お願い

(英検3級は受けたけど点数は至らずあせる

 




キョロキョロオブジェはダメだったキョロキョロ


 ですが

中3後半レベル

Iの II

までは進めているので

ほんとがんばったなニコニコニコニコニコニコ



と親として思ってますお願い




小学校でも

グラサン英語は1番得意科目ラブ

で本人も

爆笑自信を持って爆笑

取り組めているので




ほんとうに

公文で英語を頑張って

よかったなっと

思ってますお願い




これからは中学生になるので

「公文やめて塾に行く!」



と本人も言っていたので

遅いかもですが

これから塾さがしを

家族でしようと思いますウインク




心配なのは

旦那も私も

田舎の地方出身なので

首都圏近郊の

塾や受験事情は




全くわからない(笑)

ので

ママ友や近所のお友達に聞きつつ

家族で良い選択肢を

見つけていけたらなっと

思います真顔キラキラ



高校受験に向けて

未知の世界へ

レッツゴー(笑)




ベルベルアメトピ掲載されましたベル

思い出の公文面談♪

 

 




 娘の高校受験にむけて

まずはお金から見直し中お願い

 

\NISAやってるけど全く理解できていない件/

 

 

\このサイトが分かりやすかった/

 キラキラ

 

 

\楽天スーパーセールもお見逃しなく!/

イベントバナー

 

熊しっぽ目の下のクマ隠しに最高熊あたま

 

 

これとりあえず塗っておけば

だいぶ肌色改善するのと

キャンディー化粧品リキッドより塗るの楽でよきキャンディー化粧品

 

\クッションファンデを楽天でチェック!/

 

 

 

🌸卒業式も入学式も🌸

\10%OFFクーポンあり楽天でチェック♪/

 

天使アメトピ掲載されました天使

 

 

 


ベル義姉

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する