\「5と0のつく日」はポイント5倍!ベル

イベントバナー

エントリーをお忘れなく♥

イベントバナー


ご覧いただきありがとうございます

フルタイムワーママのれいらですドキドキ

ベルプロフィールはこちらへ♪ベル

 

 

 

 こんにちは♪


本日は小6娘の卒業式桜



式を終えて

ただいま震えながら

「卒業式」

の看板で写真を撮るために




1時間は並んでます(笑)



ふるえて

鼻水もでてきます笑い泣き




さて、この待ち時間に

楽天で

入学祝いのお返しを物色笑




楽天お買い物マラソン中に

購入して

感謝の気持ちを送ろうと思いますラブ





現金で1万円いただいた

親族の方々♪




実は10年以上会ってない(笑)


のでいつも申し訳ないな〜

と思いながらも





お返しについては

礼儀など

あまり詳しくないので



困ってしまうのが本音えーん





そう思うのは

私だけでしょうかえーん

 

 

何はともあれ

こちらをカートインしました爆笑



気に入っていただけるといいですウインク





母の日 リンツ Lindt チョコレート リンドール テイスティングセット|ホワイトデー チョコ トリュフ ギフト プレゼント おしゃれ 可愛い スイーツ お菓子 個包装 小分け リンツチョコ 誕生日 手土産 お礼 お返し 職場


▶︎かわいい!リンツのチョコってテンション上がります♪

スープモナカ 9個入 最中 吸物 もなか お吸い物 吸い物 モナカ スープ ギフト お湯を注ぐだけ 手軽 内祝い 出産祝い 贈答品 常温 スープセット ポタージュスープ 食品 詰め合わせ セット 高級グルメ 快気祝い 母の日 プレゼント お祝い お返し 香典返し スープ最中

 ▶︎おしゃれなスープで手軽にもう一品できるってうれしい♪

 

 

 

▶ラ・メゾンのタルトは楽天でも購入できてびっくり!

 

 

 

 

 

 

 娘の高校受験にむけて

まずはお金から見直し中お願い

 

\NISAやってるけど全く理解できていない件/

 

 

\このサイトが分かりやすかった/

 キラキラ

 

 

\楽天スーパーセールもお見逃しなく!/

イベントバナー

 

熊しっぽ目の下のクマ隠しに最高熊あたま

 

 

これとりあえず塗っておけば

だいぶ肌色改善するのと

キャンディー化粧品リキッドより塗るの楽でよきキャンディー化粧品

 

\クッションファンデを楽天でチェック!/

 

 

 

🌸卒業式も入学式も🌸

\10%OFFクーポンあり楽天でチェック♪/

 

天使アメトピ掲載されました天使

ベル公文面談

 

 

ベルオイコス

 

 

 


ベル義姉

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する