ベルプロフィールはこちらへ♪ベル

 

 

TOEIC試験まで0日!
本日試験本番

本705→800点挑戦中メモ

 

\「5と0のつく日」はポイント5倍!ベル

イベントバナー

エントリーをお忘れなく♥

イベントバナー



 

試験は午前中だったので


10:20

にはじまり


12:21


に終わりました爆笑






やっと終わって

一息です口笛





さて気になる結果は??







真顔

リスニング

意外と先読みして

解けてるけど




早すぎてわかんない

(笑)ニヤニヤ




part5は

今までで最速の15分で

解けたけど



あ、

気づいたら残り30問なのに



あと20分しかなくて

時間足りない

滝汗




結局15問は

塗り絵となった、、、

チーン 





 

そんなTOEICでした笑い泣き




ちなみに

目標の800点以上は




ちょっと難しいかな笑い泣き




たぶんいって

750点前後かと?





また30日後あたりに

紙で結果は郵送されますが




それよりも早く


ネットで点数を確認できるので

ハラハラしながら

待とうと思いますウインク









キラキラ応援していただいた皆様キラキラ

ラブラブコメントをくださった方々ラブラブ




ラブラブ皆様のおかげでラブラブ

フルタイムの仕事をしつつ



晴れ毎朝5:00晴れ

メモに起きて勉強メモ

という誘惑に負けず

ストイックなことが出来ました目




本当に

ありがとうございます😊




基本的に真面目で真顔キラキラ

要領も決していい方ではない笑い泣き汗

私ではありますが(笑)




今後も早起き5:00起きは

継続して

オンライン英会話をやりつつ



主に事務職の仕事のスキルアップ

仕事の生産性を高めて

定時上がりする方法を



日々模索していこうと思いますキラキラ




皆様も寒いので

お身体にお気をつけて

日々を楽しくお過ごしくださいラブ


 

目

the other…単数&特定

the others…複数&特定

others…複数&不特定

 

There is no other information(不可算名詞).

 

 

another…単数&不特定

※不可算名詞につくことは出来ない 


 

 

\TOEIC対策でAmazonチェック/


 

 


 

\楽天でお得&楽ちんお家ご飯♪/

 

 

 

 

\「5と0のつく日」はポイント5倍!ベル

イベントバナー

エントリーをお忘れなく♥

イベントバナー

 

    

基本的なところから

やり直ししてみよう真顔キラキラ

 

S=主語

→名詞/代名詞/不定詞/名詞句/動名詞

 

V=動詞

→be動詞/一般動詞

 

 O=目的語

(直接目的語・間接目的語)

→名詞/代名詞

me,her,our,dog…

 

 

C=補語

Vの直後orOの後

→名詞/代名詞/形容詞

 

 

 M=修飾語

※文の構成要素ではない

→前置詞句

 

 

 『退職を覚悟した仕事でのやらかし』

お時間いただきありがとうございます 首都圏在住40代フルタイムワーママれいらです! 高校受験も視野に入れて 親子で英語学習してます♪ →娘は公文で英検3級&…

 

 

リンク

 

 

ameblo.jp

 

 

 

 


 

天使アメトピ掲載されました天使

ベル公文面談

 

 

ベルオイコス

 

 

 


ベル義姉

 

 

 

最近購入した最新の教材♪

\TOEIC公式問題集はブラック♪/

TOEIC公式L&R問題集を楽天で見てみる♪

 

\公式問題集を暗記して満点とるまでやり倒すメモ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する