ベルプロフィールはこちらへ♪ベル

 

 

 

2024年1月18日(木)

とうとう明日オープンする

 

キラキラ前橋IKEAキラキラ

 

  

 

 

 

 

 

実は前橋イケア周辺の施設

 

本当に充実していて

最強

なんですビックリマーク

 

 

なんと

走る人徒歩10分以内走る人

にこちらの

みんな大好きな

大充実のお店がたくさんあるので

 

 

 

ぜひチェックしてくださいねアップ

 

 

 

ベルコストコ

イケアの隣にあります♪

 

 

 

 

 

ベルパワーモールみなみ

(ここで全部揃っちゃう♪)

 

ユニクロ(かなり大きい)

GU

蔦屋書店

カインズホーム(ホームセンター)

WILD1(アウトドア用品)

ワークマン

スターバックスコーヒー

ベイシア(群馬でおなじみのスーパー)

 

 

 

 

 

しかも車で5分ほどのところに

 

群馬の名物鶏肉弁当

「登利平」もありニコニコ

 

 

長野の有名スーパー

「ツルヤ」もあるラブ

 

 

  

車で15分ほど

ですがローソンともコラボして

ナイフとフォーク有名なパスタ屋さんスプーンフォーク

 

パスタ「はらっぱ」パスタ

 

の本店もありますおねがい

にんにくのトマトパスタ

がとってもおいしいラブ

 

 

 

 

 

前橋イケアは

高速の

前橋南インターを降りて

10分ぐらい

とすぐ着くので

 

 

都心からのアクセスも良好です車

 

 

 

今まで埼玉県の三郷にある

イケアコストコ

に行ってましたが

 

 

今度のお出かけは

観光がてら

前橋に行ってみようかなっと

思います車おねがい

 

 

 

群馬の名物!

登利平のとりめしは絶対はずせない爆  笑

 

 

 

 

ゼンブヌードル

万能なので常備してます真顔キラキラ

 

ラーメン麵はレンチン8分 or お湯で7分ラーメン

 \時短&健康&美味の3拍子♪/

ゼンブヌードルを楽天で見てみる♪

 

お茶ゆで汁はスープにお茶

玉子と豆苗とコンソメ

ラーメン入れるだけで絶品スープラーメン

 

パスタパスタソースはレンジで30秒パスタ

image

 

 『退職を覚悟した仕事でのやらかし』お時間いただきありがとうございます 首都圏在住40代フルタイムワーママれいらです! 高校受験も視野に入れて 親子で英語学習してます♪ →娘は公文で英検3級&…リンクameblo.jp



 

天使アメトピ掲載されました天使

ベル公文面談

 

 

ベルオイコス

 

 

 


ベル義姉

 

 

 

\アラフォーの肌にうるおいを!/

 ▶︎高カバー&ツヤ美肌ファンデを楽天でチェック!

 

 

 

 

 

 

    

\「5と0のつく日」はポイント5倍!ベル

イベントバナー

エントリーをお忘れなく♥

イベントバナー

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する