こんにちは!
産後1ヶ月半が過ぎました👶


4人年子で産んでいますが
過去3人とも1ヶ月少しで生理が再開していました⇩
今回も、ちょうど1ヶ月半くらいで
不正出血🩸程度の出血がありました。

私は生理だと思って記録していましたが…
あまりに量が少なく2日で終わってしまったので
乳首の痛みも消えないため
念の為妊娠検査薬を使ってみると。。





見えますか??









あるんですよ、うっっすら!!
ドゥーテスト何十本も使ってますが
偽陽性が出たことはありません!)





過去のフライングしまくった経験からすると
高温期8〜9日目の濃さ。。⇩


でも見たことある濃さ。。⇩





いつのタイミングなのか逆算すればわかると
カレンダーを見返しました🗓️



今日が高温期8〜9日目だとすると

不正出血は排卵出血の可能性🩸



今日が高温期14日目だとすると
着床出血の可能性、、

とすると化学流産と思われる
妊娠検査薬の濃さ、、







もし本当に妊娠していれば
2024.2に4人目を産んでいるので
2024.12に5人目を産むことになります🤣
(10ヶ月差年子👶👶)

今回は妊活してないのに陽性が出るという
初めての経験でしたが
何度妊娠しても嬉しいものです☺️



どのような結果になるかは
明日の検査で分かるので
ソワソワしながら待ちたいです🎵

妊娠検査薬買っておいてよかった〜
ネットで買うと薬局の半額くらいなので
私はストックしています👍