こんにちは!
今日で高温期14日目です!

体調は
・眠い
・火照る
・下腹部の膨満感
・たまに下腹部がチクチクする感じ
・微妙に気持ち悪い
という感じです!




高温期10日目からのフライング検査
まとめました!




今回は5度目の陽性反応(内一回は化学流産)で

新たに分かったことは

朝イチの尿は線が薄くなることです(個人差あると思いますが)

見比べると高温期11日目の①だけ極端に薄いです。これだけ朝イチでそれ以外は昼採尿。


化学流産かと怯えました…


第一子第二子のときはドゥーテストではなかったので

高温期14日目でも線は薄かったです。


第三子のフライングでは

全てドゥーテストだったのですが

朝イチ採尿でやっていたので

今回より少し薄めです。





今回は高温期14日目で逆転現象までいったので

昼間の採尿で尿量が少なくてホルモンが濃く出たか

1日前後で排卵日が違ったか、、


フライングする方は毎日同じ時刻でやることを

オススメします👍


私の場合は早くて高温期9日目から反応し始めて

高温期14日目頃には判定線と同じくらい

濃く反応しています👶


薬局で買う約半額なので私はいつも

ネットでまとめ買いします👍

ドゥーテストがどの検査薬より感度が良く

検査の失敗も蒸発線とかも無いと思います👍


節約家の方は中の検査紙を縦半分に切って

1回分を2回分として使っている方もいました!







あと1本残っているので

高温期21日目に使いたいと思います!


心配なのは年子4人目の妊娠なので

自分の体が大丈夫か、、

切迫流産やつわりも心配、、


ですが、何より私達のところに来てくれた

赤ちゃんが元気に育ってくれますように

今日は神社で手を合わせてきました🤰




このままうまくいけば

来年2月生まれになります👶


予定日の近い方は頑張りましょう♫





私はタイミング法一本ですが

この5年間くらい不妊検査や独学の勉強を通して

たくさん試行錯誤してきたので

これを読む方のお力になれれば嬉しいです。


素朴な疑問や悩みがあれば

お答えできることはなんでもしていきたいです!

コメント欄からお願いします☺️