映画「リョーマ!The Prince of Tennis 新生劇場版テニスの王子様」を鑑賞 | ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

新たにゆっくりの2人が雑談と解説でおしゃべりしながら日々のブログを書いて行くぜ(*•̀ᴗ•́*)

Twitterからのフォローもお待ちしてます



では、
気軽にゆっくり閲覧していってね (*´▽`*)


はい皆さんこんちはYao8です(*╹▽╹*)
今日もよろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

そしていつもブログを観覧しに
遊びに来てくれてありがとう😊

この日は貴重な

日曜の休み

せっかくなので、

前から観たかった

映画があったので

早速上映している

イオンへ(o^^o)♪


 その映画とは……………













リョーマ!

The Prince of Tennis

新生劇場版テニスの王子様!



を鑑賞しに来ました

実は私は🎾テニスの王子様🎾

大好きです😊

前までやっていた白猫テニスにも

コラボしたことがあり、

好きになってアニメの動画を見るようになったのは

やっぱりアプリがきっかけですニコニコ



もう既に観ている方も、

まだ観ていない方は

いると思いますが

私も観るのが楽しみです

どれだけ待っていたか!

早速購入(*๓´╰╯`๓)♡




最近、良く
大阪チャンネルの
毎週火曜日
夕方6時前に
放送される
テニスの王子様の
アニメを見ると、
必ず、映画の
CMが流れており、
それと同時に
主題歌である
「世界を敵に回しても」

もう飽きるほど
見ており、
ほとんどの方が
待ちに待っただろう


それともう1つは

映画にはパターンが

2種類あり、

Decideでは

手塚国光と幸村精市が

Gloryでは跡部景吾と

白石蔵ノ介が登場し

異なるオリジナルシーンが

展開されるとか


私はDecideの方に

しました

どっちがいいか迷いましたが、

上映展開が少し違うだけということ


なるほどね🤔



映画鑑賞までまだ時間があるので、

ゆっくり休み時間を

堪能したいと思います。



是非、

リョーマ!The Prince of Tennis

新生劇場版テニスの王子様を

この目で鑑賞してみて下さい(o^^o)♪

2つのパターン皆はどっちが見たい?


無い映画館もあるので、

上映している店舗を確認の上、

来店してね♡




では今回はこの辺でペコッと。