1ヶ月振りの少漬けとハプニングの山 | ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

新たにゆっくりの2人が雑談と解説でおしゃべりしながら日々のブログを書いて行くぜ(*•̀ᴗ•́*)

Twitterからのフォローもお待ちしてます



では、
気軽にゆっくり閲覧していってね (*´▽`*)




はい皆さんこんちはYao8です(*╹▽╹*)
今日もよろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

そしていつもブログを観覧しに
遊びに来てくれてありがとう😊



休日明けの朝の時間のうちに
少しだけ漬けにチュー
少しだけのターフライブが
終われば即
夜の仕事が
なんと日曜休み無しの
13連勤が控えてる
これはマジです(゜∀`;)

たまの方も控え目で
少しだけ馬の厳選をしようとすると
………(;・・)
フリーズは起こる、何度か
画面が黒くなって数レース
漬けが無駄になって
少々のストレスに
見舞われ漬けた馬も
もう8.9歳が2頭と
堅実プランが壊れるではないか
少し心配はしたが、
何とかなりました
「危ねー危ねー……」
台選びは慎重に
やらんとね( ˊᵕˋ ;)💦
正午寸前で
漬け業務は終了‼️

では今回はこの辺でペコッと。