生の自分が載ったYouTube動画 | ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

新たにゆっくりの2人が雑談と解説でおしゃべりしながら日々のブログを書いて行くぜ(*•̀ᴗ•́*)

Twitterからのフォローもお待ちしてます



では、
気軽にゆっくり閲覧していってね (*´▽`*)



ご無沙汰です
今日もよろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
そしていつもブログを観覧しに
遊びに来てくれてありがとう😊

もう5年前かな🤔

ジーワンターフがかなり盛んだった
時代☺️
あの頃はもうヤバかった
マッチ率も高いし数多くのランカーも
居たおねがい
そして何よりも
歴代に名を残した
阿部定勢との馬券合戦
あれはもう一生忘れられない光景
だったなありゃあ
その時は1ヶ月前に
肘を脱臼して
完治するまで
リハビリ遠征を
よう頻繁にやっていた

その動画のサムネは私が前に映っている
歴代1位に導かせた阿部定勢の
勢いある姿がありました

その時の動画を最後まで
観覧して頂けると嬉しいですペコッと
では

3.

2.


1.





ちなみに端に映ってるのは

5年前の僕です笑v( ̄∇ ̄)ニヤッ

↑↑↑コイツですグラサン




その連休明けの2日後に

私が初めて最年少でLEGENDTVに

昇格した動画を残してあるので、

次回はそれを見せようと思います

では今回はこの辺でペコッと。 






 

Twitterからのフォローはコチラから音譜
Twitter👈
みんなからのフォロー
よろしくお願いします
(▰╹◡╹▰)