フレンドチーム解散前のヤンプラ遠征最終日決着そして | ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

新たにゆっくりの2人が雑談と解説でおしゃべりしながら日々のブログを書いて行くぜ(*•̀ᴗ•́*)

Twitterからのフォローもお待ちしてます



では、
気軽にゆっくり閲覧していってね (*´▽`*)


はい皆さんこんちは
Yao8です(╹◡╹)



今日もよろしく
お願いします(^∇^)




そしていつもブログを
観覧しに遊びに来てくれて
ありがとう😊ニコニコ照れ




先日、
初日のヤンプラを後にした
直後、待っていたのは



夜中地獄の
嵐と豪雨ガーンえーんDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
そして水たまりの数々ガーンショック
ブオォォォーーーー
ーーーーーッ!!!



凄まじく吹き荒れる
暴風が私の
靴👟や
カバン、そして
傘を☂️
襲う襲うDASH!DASH!DASH!ドンッドンッドンッしょぼんしょぼんしょぼん

本当にこれはヤバかった
カバンや靴がずぶ濡れに
なってしまい、
更に豊橋駅
周辺はもう
想像以上に酷かったあせるあせる叫びショックショック

そんなこんなで
ようやく
いつものネットカフェへ
トボトボと歩き、
地獄の嵐と豪雨との
付き合いもここまで


直行で夜の仕事を
やり終わってから
あまり寝ていなかったので、
スンナリバタッと
眠ってしまいましたzzz
。゚(゚´ω`゚)゚。




翌日(о´∀`о)




よく眠っていたので、
スッキリしましたにやりほっこり


いつも通りに
朝ごはんを食べて
ネットカフェを
後にした後、
まるで昨日の地獄の嵐と豪雨が
嘘のように過ぎ去り、
暖かく綺麗な神々しい
朝日の太陽が☀️
待ってくれました口笛お願い
だが、まだこれでは
終わらなかった
ここで再度、地獄が訪れる
…………・・;


豊橋駅に到着すると……
「ん?あれっ相当
遅れてるぞこれ?
どうした⁉️」

掲示板を見ると
30分以上も遅れていて
事情を聴くと……


「霧で遅れてるよ!びっくりねー
なんと
米原〜豊橋間で
深い霧がかかっていて、
これが遅れの原因であり
「やっぱり、自然には
逆らえないものだな🤔😔」と
察しがついて、
この場面も三河大塚駅まで
の付き合い(⌒-⌒; )


この後、昨日のブログの続き
が奇跡のドラマを
起こすことにはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



開店30分後に到着し、
いつも通りにターフTV
50クレスタートの
直前!?
店員さんから
まさかの
ある数量限定の

カードを貰いました照れウインク


それは……




これはなんと、
アニマロッタの
新作版の限定
e-amusement passカード
なんでも購入すると3000円
するらしいびっくりびっくり
デザインがかなりいいですニコニコ照れ


あとはもう一枚は
フォーチュントリニティ4の
デザインカードがありました(´∀`)

ターフTVには使用出ませんが
貴重なお宝として
大切に使おうと思いますニコ



ここから、
またまた
地獄が蘇る
・・;

毎レースとは
行かないが
頻繁に………







「1.   2.   3!             
     1.  2.  3 !! 
 
1ッ!
2ッ!
   
3〜〜ン!!!

♪♪音譜音譜音譜😦😦

サン、サン、サン、
馬券は萎える!!

♪♪〜
最終日もマイナス
で終わります!

サン〜サン〜〜!

連続サンサン!
散歩!

地獄の散歩ーーー
散々サン〜〜‼️‼️(><)」

例のアンパンマンの
エンディングが
鳴り響き
茶番もここまでかと
思いきや、


2時間後に
奇跡のドラマを
起こすまさかの………

あの香港スプリント🇭🇰での悠々先着の馬と
2着馬が🐎🐴

ガーンガーンガーン

「よし!
ここはキョウエイマーチで
勝負だ!!グーグー`∇」
あのレースで転がし信頼すると


ここでついに、
事件が起こる!!!???


最後の200メートル
「飛べエエェェェェ
〜〜ーーーーーー
ッッッッ!!!!!
俺の馬ァ!
うおぉぉッッ!!?
これ来たんちゃうんか!?
来た来た来た
うおっしゃアァァ〜〜
!!!!
やったった!!
うおおぉぉぉぉ!!」

あの、オレンジ文字が
ついに、ついに、
決着が着くチョキチョキグッド!グッド!パンチ!パンチ!!!!!
…………



















ついに来た!



3.

2.



1!!!








最終日に
嵐の夜、
霧で真っ白な
途方の
脱出のない道、
これを
乗り越えると
奇跡のドラマが起こった!!


ついに
ヤッタゼ!!
ミリオンを
叩いた!

嬉しさのあまり、
渾身のガッツポーズ、
涙、
やっと全て吐き出した
超快感の気持ち良さ、
出し切った感で
顔色が変わり
ランキングに
7桁文字を
刻み込み




何度も何度も
惜しい場面を
取られましたが、
約一年ぶりに
そして
やって11年、
前世のカードである
真アハカードの
記録を超えました!!
ターフTV
やってて良かった
と感謝でいっぱいでした
キョウエイマーチ、
ジュリアナモンスタ👾
奇跡を読んでくれて
をありがとう😊


まだここから
フィーバーモードニコニコチューグーグー



あわやミリオン寸前(⌒-⌒; )
デュランダ〜ル〜ゥ!!






これで破壊ラッシュ
フィーバーは
終了( ̄∀ ̄)


たったの4時間で
これだけならもう
出し切った感ニヤリ口笛

その日は
直後に仕事や荷物の
整理で早めの
撤収を選び、

今回のチーム活動を
終了しました。

最後にケリを
着けてミリオンも
叩いて
チームの中心と
なった自分が
責任を果たせて
よかったと
ホッとしてます( ´∀`)
🐴馬の戦績も
アップ※初日終了後※アップ


アップ※最終日終了後※アップ

今回は案外飛んでくれました(╹◡╹)



では今回はこの辺でペコっと。

明日は邂逅と振り返ってです。

終わりんご。



Twitterフォローは
下のTwitterマークからダウンダウン