映画鑑賞「るろうに剣心」、「賭ケグルイ」 | ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

新たにゆっくりの2人が雑談と解説でおしゃべりしながら日々のブログを書いて行くぜ(*•̀ᴗ•́*)

Twitterからのフォローもお待ちしてます



では、
気軽にゆっくり閲覧していってね (*´▽`*)


はい皆さんこんちはYao8です(*╹▽╹*)
また再度よろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


そしてブログの続きを
観覧しに遊びに来てくれてありがとう😊




本日のメインは
1ヶ月振りの
映画鑑賞🍿🎬📽
(*๓´╰╯`๓)♡

今回鑑賞するのは
…………








1作目に
るろうに剣心
最終章
TheFinalと

2作目は
賭ケグルイ
絶体絶命
ロシアンルーレット
を鑑賞することにしました
(*╹▽╹*)


それと映画鑑賞🍿🎬📽の
お供といえば
ドリンクと
フードoffオヤツ🍩🍨🍪🍫🍭🍮🍡🍰🍦
だが、この日は
日曜ってこともあってか
もう来客は
ぎゅうぎゅう詰め(; ゚゚)

鑑賞10分前になると
フードコートであれ、
入場前は列が並ぶが
ただ、

列に至っては
並んでいるほとんどが
前まで詰め寄っていてもう
1メートル間隔空ける
ソーシャルディスタンスの
クソも無く、床ににあるはずの
間隔シールが無く、
その以前にも私は
風来坊というつけ麺屋さんを
通過して見た時も
1メートル間隔を空けず、
密集待ちしている来店客を見て
激昂したことがあり、
今日に至っても心の中で
バカか!!?
あんなに密集して並んでいたら
感染するに
決まってんだろ!?
ソーシャルディスタンスもクソもないじゃん!
1メートル並びくらい守れ!
館内側も少しは
そういったところがあればなぁ困」
と苦言と激昂し、
少しキツいことを言いましたが
映画鑑賞見る前は少し距離を空けて
行動取る事を
オススメします(o_ _)o


さて、

1作目は

メロンソーダと
チュリトスシナモン味
これがないとゆっくり観るのには
おしく、
チュリトスの方は
うんまずまずだけど、
やっぱりカリッとしたところと
モチっと食感が少し足りなさを感じました

そういえば野球観戦しに行った
時の方が断然
美味しかったような気がする……🤔

2作目は
やはり映画鑑賞の
お供の定番と言ったら、


そりゃあ
ポップコーンとコーラ
しかし、
これに至っても
普通、感染対策の為に
ポップコーンを袋の
中に入れるのに対し、
入れてなく
鑑賞と共に
既に冷めていて
量も少なかったですショボーン
流石に切れましたプンプン
味も塩加減自体は悪くは無いですが
これはないと感じ、
以前草津イオンで鑑賞した時の方が
断然良かったかな?
と感じましたが

2作品とも
一言で言うと良かったです!
その後のコメントはノーコメントです

皆さんもコロナ感染に気をつけて
鑑賞しに遊びに来てくださいウインク


では今回はこの辺でペコッと。

 

Twitterからのフォローはコチラ音譜音譜
Twitter👈
みんなからのフォロー
よろしくお願いします
(▰╹◡╹▰)




終わりんご。