久々の梅田ABC少しだけターフと帝王賞 | ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

新たにゆっくりの2人が雑談と解説でおしゃべりしながら日々のブログを書いて行くぜ(*•̀ᴗ•́*)

Twitterからのフォローもお待ちしてます



では、
気軽にゆっくり閲覧していってね (*´▽`*)



はい皆さんこんちはYao8です(*╹▽╹*)
また再度よろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

そしていつもブログの観覧しに
遊びに来てくれてありがとう😊


久々にターフしに
慎重な気持ちで梅田へ(^^♪

感染しない範囲を歩いての
行動でした(*•̀ᴗ•́*)


梅田ABCに到着すると


ん?やはりいました
はたはたさんが既に
プレイしてました🤔

チームに加入する為に
やって来たが、まだ未加入の私ショボーン
少しはレベルを上げに
やって来たこともあり、


勿論仕事も夜なので
就寝する時間が欲しい


今回はある隠しレースを
獲るために

久々にレース実況を
やりました(^^♪






では行ってみましょう(⌒▽⌒)


先ずは1レース目
「久々のレース実況帝王賞出走権リーチ」






ラストレース出走チュー
「実況遅れての帝王賞出走グー






たったの2時間で
終わりです照れ


最後にフレンドチーム
何処に加入したのかは
また次のブログで紹介したいと思います(o^∀^o)


馬の戦績も
※終了後※
※画像が悪くて申し訳ございません🙇🏻※
1着4回
2着1回
3着2回
着外無し
で終わりました照れ
相変わらずの安定ぶりでした



その直後に
勝利の祝いに


ご褒美の一蘭のラーメンを1杯
勝った後のラーメンは
もう最高で
スープはコラーゲン豊富で
トロけてまた甘くて
麺も硬さバッチリ✧*(*❛ᗨ❛*)✧
そして茹で卵🥚も
塩加減も硬さも
バッチし(⌒▽⌒)
何も言うことも無い味(*๓´╰╯`๓)♡
満足の量で
今日のレース
ご馳走様でした照れ



では今回はこの辺でペコッと。









 

Twitterのフォローはコチラ音譜
https://twitter.com/yaoeixriddo8746👈
みんなからのフォローお待ちしております
(*╹▽╹*)




終わりんご。