ドバイシーマクラシック制覇への道のりその1 | ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

新たにゆっくりの2人が雑談と解説でおしゃべりしながら日々のブログを書いて行くぜ(*•̀ᴗ•́*)

Twitterからのフォローもお待ちしてます



では、
気軽にゆっくり閲覧していってね (*´▽`*)




はい皆さんこんばんは
Yao8です(╹◡╹)


今日もよろしく
お願いします(^∇^)




先日の続きとして
レース実況を載せます(*^^*)
新たな挑戦がシークレットレースの
1つ
ドバイシーマクラシック🇦🇪ですニヤリ爆笑



うーん昨日は
疲労が過剰に蓄積して
寝ても寝ても
残ってしまい、

仕事も身が入って
ませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。



早速ですが、
第2ステップと

出走権を得るレースを
お見せします( ̄∀ ̄)

先ずは
 「第2ステップは
完全な横綱相撲」






そしてとうとう
有馬記念で
隠しレース出走権
リーチにかかったところで
レース実況

「マッチング店舗は無くても
グラスワンダーとの一騎打ち🐴`∇´」





今日はこれぐらいで
ペコっと。


ついにドバイシーマクラシック
出走で制覇なるか⁉️

明日へ続く。


終わりんご。