ドバイシーマクラシック制覇への道のりその2 | ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

新たにゆっくりの2人が雑談と解説でおしゃべりしながら日々のブログを書いて行くぜ(*•̀ᴗ•́*)

Twitterからのフォローもお待ちしてます



では、
気軽にゆっくり閲覧していってね (*´▽`*)



はい皆さんこんちは
Yao8です(╹◡╹)


今日もよろしく
お願いします(^∇^)


そして昨日の
続きを観覧して貰い
ありがとうございます😊



いよいよ
イヤアーーーーーッ号が
宝塚記念、ジャパンカップ🇯🇵を制覇し
有馬記念勝利で
出走権利を貰い、
いざドバイへ♪( ´▽`)


初出走で
初制覇になることが
出来るのか!?


いざ、
ドバイシーマクラシック🇦🇪🐎
出走ですウインク照れ口笛

今回は1レースを
2つに分けて
レース実況です

注※動画1分以上は
無理なので分けて
編集してます※😌



「前半ニコニコウインクスタート〜道中まで」 






「後半照れ照れ最後の直線での叩き合いグー






これでレース実況は終わりです。

数多くのレース実況を
最後まで観戦して貰い
ありがとうございました(*^▽^*)



では明日は
先日の遠征の
反省を記入したいと
思います口笛

ではまたペコっと。



終わりんご。