【立派ってなんだろう】 | 心理セラピスト まついけんじのブログ

心理セラピスト まついけんじのブログ

何気ない日常を、何気ないで過ごすことなく、気づきを大事にしていきたいものです。

皆さまこんにちはキラキラ

 
いいねグッフォローありがとう
ございますニコニコ
 

いつもご覧くださいまして
感謝しておりますお願い




先ほど、牛乳をカップに注いで
いましたコップ

以前の職場の飲み会…、冷酒を
頼んだ私のところに、店員さん
がお酒を注ぎに来ます。

後輩くんが、
「なみなみと注いであげてな!」

と声掛けをしてくれる😆

優しいな!

などと考えていましたニヤリ

~・~・~・~・~・~・~・~


最近、会議に出席しますと、皆
さま鋭く、具体的に、論理的に、
時と場合によっては面白おかし
く意見や質問をされますびっくり

いいい~!!!!!!滝汗

私はそんなに立派なこと言えな
いよチュー

まあ、しかし考えてみますと、
「立派な…」って、どんなの!?
ってなりますよね!

絶対これっていう決まったもの
があるわけではないだろうな~にっこり

それに、真似して似通ったよう
なお話をしてもかえって無駄な
感じもしますチュー

様々な違った発言があった方が
会議としては有意義かも知れな
いですね~ニコニコ

空回りした感があってもよい、
自分が感じたそのままのことを
お話していこう!!

と思う私でしたにっこり



今日もご覧くださいまして
ありがとうございました飛び出すハート


皆さま素敵な午後をお過ごしく
ださいませキラキラ



 

 
つらいトラウマの解消、人間関
係のお悩み、恐怖症、是非ご相
談くださいにっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

       友だち追加 

 

         ↑    ↑    ↑