【誰なんだい、君は?】 | 心理セラピスト まついけんじのブログ

心理セラピスト まついけんじのブログ

何気ない日常を、何気ないで過ごすことなく、気づきを大事にしていきたいものです。

皆さまこんばんはキラキラ

 
いいねグッフォローありがとう
ございますニコニコ
 

いつもご覧くださいまして
感謝しておりますお願い


子どもの頃、家族で週末を過ご
した山の中のキャビン🌲🏠️🌲


バイクに乗り、
たどり着いたビーチ、
着替えて海に飛び込むでもなく
防波堤の上に座って海を眺める
私…、

サーファーの人たちの集団、よ
く日焼けして、楽しそうに歓談
する人たち笑い

皆、海の方を向いておられる中
ひとりだけこちら(陸地)の、私
のことをじっと見つめてくる女
性。

心配そうな表情に見えたのは、
気のせい?

「あなたもこちらに来てもっと
楽しみなよ!」

とでも言っているようでしたニコニコ

確か、10年前、○○県のビーチ
でもお会いしたよねキョロキョロ

「誰なんだい、君は?」

また、どこかで逢えるかな!?

今日は、私の体験談でございま
したてへぺろ




今日もご覧くださいまして
ありがとうございました飛び出すハート


皆さま素敵な夜をお過ごしく
ださいませキラキラ



 

 
つらいトラウマの解消、人間関
係のお悩み、恐怖症、是非ご相
談くださいにっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

       友だち追加 

 

         ↑    ↑    ↑