【ナルシストよし】 | 心理セラピスト まついけんじのブログ

心理セラピスト まついけんじのブログ

何気ない日常を、何気ないで過ごすことなく、気づきを大事にしていきたいものです。

皆さまこんばんはキラキラ

 
いいねグッフォローありがとう
ございますニコニコ
 

いつもご覧くださいまして
感謝しておりますお願い




こちら大阪は、いいお天気でポ
カポカ☀️

昨日のお話です、すみません滝汗

○○ちゃん、散歩行くか~?

隣家のワンちゃん、
「行く行く、いかいでか!」

「早く早く、おっさん急いで!」

後ろを振り返る暇ももったいな
いという感じで、

ビューってダッシュスゴい勢いで駆け
て行きます流れ星

「最近、全然連れてってくれへ
んかったやん!」

「ゴメンゴメン💦わるかった!」

「とりあえず、その辺のニオイ
嗅ぐわ!クンクン犬

走ったり、クンクンしたり忙し
笑い泣き

~・~・~・~・~・~・~・~


「ナルシスト」っていう言葉あ
りますよねニコニコ

20歳台前半のころに言われた
ことがありましたチュー

オマケに、格闘技を習っていた
頃でもありまして、包帯をぐる
ぐる巻いたなどの状態でよく出
勤していました。

「そんなことばっかりやってた
ら、人間じゃなくなっていくで」

と先輩。

おお~、何かハードボイルド小
説の一節みたいニコニコ

そんなことを考えて余計に自分
に酔っていくのでした口笛

「ナルシスト」っていうと、い
かにもイタい人って、印象もあ
るようですキョロキョロ

しかしですね、ナルシストは、
「根拠のない自信を持っている」

らしいです。

いいですねぇ!

私は素敵だと思いますニヤリ

自分を愛し、根拠のない自信を
持っているにっこり

とても強い状態だな、と思いま
口笛

自己愛性パーソナリティ障害で
は?

という意見もあるでしょうか凝視

ただし、自信がない状態に比べ
たら、

「ナルシストよし😃」

と思ってしまう私なのでしたニコニコ




今日もご覧くださいまして
ありがとうございました飛び出すハート


皆さま素敵な夜をお過ごしくだ
さいませキラキラ



 

 
つらいトラウマの解消、人間関
係のお悩み、恐怖症、是非ご相
談くださいにっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

       友だち追加 

 

         ↑    ↑    ↑