【健康って素晴らしい】 | 心理セラピスト まついけんじのブログ

心理セラピスト まついけんじのブログ

何気ない日常を、何気ないで過ごすことなく、気づきを大事にしていきたいものです。

皆さまこんばんはキラキラ

 
いいねグッフォローありがとう
ございますニコニコ
 

いつもご覧くださいまして
感謝しておりますお願い




今日も霧がスゴいですくもりくもり

軽トラックの総走行距離が
1,000kmになりました😆
3ヶ月で1,000kmって、いか
に走っていないか分かります
よね😅

うちの軽自動車のタイヤがパン
クしましたので、初めて、応急
修理キットを使いました。

説明書にしたがって、空気漏れ
を一時的に抑えコンプレッサー
で空気を入れていきますダッシュ

このコンプレッサーのブーンと
いう音、子どもの頃に行った縁
日の露店商の発電機を思い出し
ましたチュー

懐かしいなあ、たこ焼きやりん
ご飴食べたいなあニヤリ

タイヤの応急修理を終え、ガソ
リンスタンドに持って行きまし
キョロキョロ

すると、応急修理キットの薬剤
を注入したタイヤは修理ができ
ない、つまりタイヤ交換が必要
とのこと笑い泣き

「そんなアホな!」

「じゃあ、パンクしたままガソ
リンスタンドへ乗って行ったら
よかったの?」

うーん、何かひと昔前の車載の
スペアタイヤの方が便利やなあ
と思いました。

といいますか、自分で修理した
らよかったです凝視

まあ、済んだことはもういいで
すけどね口笛

無事、運転出来るようになって
よかったですニコニコ




ところでインフルエンザが、流
行っていますね。

あの急激な体温の上がりかたは
ちょっとビビりますね驚き

そして、普段とは、違う感性が
持てる瞬間であります。

普通に動けることがありがたい
「トイレに行けた」「台所に飲
み物を取りに行けた」というこ
とがどれだけありがたいか!?

普段当たり前に出来てることに
感謝できます爆笑

感謝することのレベルが変わり
ますね。

そして、健康って素晴らしいな、
と思えます口笛





今日もご覧くださいまして
ありがとうございました飛び出すハート


皆さま素敵な夜をお過ごしくだ
さいませキラキラ



 

 
つらいトラウマの解消、人間関
係のお悩み、恐怖症、是非ご相
談くださいにっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

       友だち追加 

 

         ↑    ↑    ↑